いや~久しぶりのブログ更新はドキドキしますね~

みなさんお久しぶりです紫苑です

夏休みも終わり、やっとコッチに戻ってきましたよ

しばらくPC触ってないからタイピングが遅くてもどかしい・・・

私が休んでいる間にコメをくれた方もいて、忘れられてないってことがうれしかった

これからもみなさんよろしくお願いしますね

休んでいた間のみなさんのブログも追々見させていただきます

過去すぎる記事にコメすることもあるかもしれないけど、しょうがないなぁって許してあげてください

はい、もう話すことがなくなりました

でもこれだけで終わるなんてのも気が引ける・・・あ、そうだ夏休みの話をすればいいのか

今年は人生で初めてひと夏の間に2回旅行に行きました

例年、1回行ければいいほうなんだけど、今年は1回目は母親と南紀白浜に行って、2回目はおじいちゃんとおばあちゃんと京都の嵐山に行ったよ

まぁ、もうどっちとも行きたくないけど←

母親は無駄にたくさん話しかけてくるし、おじいちゃんとおばあちゃんと行くと、荷物持ち兼認知症のおばあちゃんの世話がもれなくついてくるから

私は静かにゆっくり旅行したいよ

おじいちゃんが「のんびりできていいね」って何回も言ってきたけど、のんびりできてんのはあなただけだよって思ったよ

正直、私はほとんど動きまわってクタクタだったよ・・・



大きなイベント事はこんな感じかな

あとは・・・・学校の成績が芳しくなかったこととかはあまり言いたくないから・・・・





読者登録してね
                  
アメンバー募集中