そんなにマニアックじゃないけど、ちょっとマニアックなこと言ってもいいかな

11日に放送されたShibuya Deep A、当日に見れなくて、かなり遅くなったけど昨日見たんだ

胸キュンシアター完全に和樹さんのワンマンショーだったね(笑)

というか、あのキャスティングはそういう意図があるんじゃない

私としてはうれしい限りだけど

井上さんが「勝ってるよ」って言ってたけど、勝ってないから(笑)

何をおいても和樹さんのほうが素敵ですから

とまぁ、胸キュンの話はここまでにして、私は男の人のピタッとしたTシャツ着て、その上はフワッっと羽織ってる姿が好きだということがわかりました

そのフワッとピタッの間に手を入れて抱きつきた~い

なんて。

ちょっとマニアックなことを言ってみました

和樹さん愛してるよ






読者登録してね
          
アメンバー募集中      ペタしてね