どうも、しおです。
マイカーをお持ちの方びっくりマーク
洗車どうしてます?🤔



うちは夫は普通車、私は軽自動車の2台持ち車車
前の家でも今の家でも自分で洗車は可能。



しかし!
西松屋とか業務スーパーとか家からちょっと離れたとこまで買い物に行くついでに洗車機で洗っちゃえー口笛ってなるわけで。



そしたら1回200円なのねコインコイン
それを2ヶ月に1回あるかないかくらいの頻度。
自分で洗えば水道代と洗剤くらいだけどさ、時間と労力考えたら洗車機も悪くないと思っててOK



でこの間、洗車機に寄ったら200円だったのが4月から300コインたちに値上がりしてたー凝視



まぁこのご時世仕方ないよね…
でもこの頻度が少ないものの100円値上がりって地味に衝撃じゃない??
これからはできるだけ自分で洗おうって思ったよね泣き笑い



それに来月私の車は車検もあるからなー