どうも、しおです。
数日前に始業式・入学式がありました!
知らない人ばかりの学校に3人とも緊張してた泣き笑い



始業式の次の日に入学式があったんだけど、入学式では上級生が1年生に歓迎の合唱披露音符



もちろんイチタとワコも参加してた!
練習は直前の2回しかできなかったそうで、さすがに歌は覚えられないけど、歌う前の言葉とか振り付けなんかはバッチリできててびっくりびっくりマーク
あれ、もう1週間くらい通ってたっけ?ってくらい爆笑



リトは集中切れちゃわないかなと思ったけど最後まで大人しく式に出ることができたよ拍手
名前を呼ばれた時の返事もしっかり大きな声でできてた二重丸



3人とも春休みはダラケまくってたから、本番にちゃんとやっててよかったー爆笑
特にリトは姿勢とか返事の仕方は卒園式のことを思い出してできてたのが伝わってきた。
これだけできるように指導してくれた幼稚園の先生にも改めて感謝です赤ちゃんぴえんキラキラ



子供たちがこれだけ頑張っているんだから、私も引っ越しの片付け(まだ終わってないんかい)と学校の書類×3人分などなど頑張りますかーネガティブ



それとぼちぼち家計についても書こうと思いますびっくりマーク
では~バイバイ