どうも、しおです。


お久しぶりです…昇天
更新がないにも関わらず、当ブログを覗いてくださった方ありがとうございます!



3月を思い返すとずっと忙しかった…魂が抜ける
引っ越し、卒園、転校、PTA、パート
それぞれ準備だったり、手続きだったり毎日何かしら予定が入ってたような気がする…ガーン



しかも大体が片付いたかなー?って時に子供たちがインフルに感染ハッハッ
幸い、症状は熱以外そんなになかったものの、引っ越し前の家の片付け&掃除を予定してたのがなかなか進まなくて大変だった不安



子供たちは子供たちで最後の登校&登園になる離任式に参加できず。
これはもう仕方ないんだけどねー💦



何にしても頭では仕方ないとはわかってても、思うようにできないことが多くて発狂しかけた3月下旬無気力無気力無気力





4月になって、子供たちももういつも通りに過ごせるし、これからは少しずつ荷物の整理だーびっくりマーク

って言いたいところだけど、入学準備+転校準備があるというのが現実っっっびっくりマーク物申す



夏休みの宿題は最終日に頑張る派の私は気を抜かずに春休みを乗り切りたいと思いますぅ…昇天
ブログもぼちぼち更新したい所存!
4月もがんばるぞーびっくりマーク