どうも、しおです。
昨日、我が家にデカい荷物が届いたプレゼントダッシュ



中身は…yogiboキラキラキラキラ
ついに買っちゃった!
しかも一番大きいの!家せまいのに!泣き笑い




これは夫の誕生日プレゼントとして買ったよー
夫は腰痛持ちでソファやイスを欲しがってた。
そんな時、実家がyogibo miniを買って試しに座らせてもらったら「これいいな~欲しい~」って言い出して





高いからなかなか手が出せなかったんだけど、誕生日だし、仕事でイレギュラーが起きて大変な時も頑張ってたしで今回買ったわけ看板持ち
それに部屋の片付けめっちゃやってくれたのもある。笑



yogiboっていろんなサイズ・形があるから何回も確認してこれに決めたんだけど、思ってたよりもデカかったらしい凝視

いや、私は「実家(mini)の2倍あるよー」って1番わかりやすい説明したからね!凝視






まぁ、夫の体でも寝っ転がれるのはこの大きさならではだし、イスみたいにして座れるのもイイグッ

子供たちも使いたがるけど、即汚されそうだからなるべく遠ざけてるパーさすがに高いんでね…ニコニコ
もしも破れたりしたら同じのを買い直しは無理だな真顔



これの大きさに見合った広さの家に引っ越したいびっくりマーク←結局こうなる