どうも、しおです。
今日も1日引きこもりふとん1ふとん3
明日もまだ引きこもる生活でーす。




私が隔離の間、夫が頑張ってくれてるけど数日経ってさすがに疲れてきた様子。
元々家事はやる人だし、子供たちは「ママじゃないと嫌!」っていう年齢でもないから問題はないんだけど…



連日、子供と家の中で過ごす
ということのしんどさがわかってきたそうですにっこり



特別なことしなくても、毎日一緒に過ごすだけでも疲れるんだよびっくりマーク物申す
二階建てとか広い家ならマシなんだけどね💦



で、夫が体感してこう言ってた。



「世の父親は"1週間家事と育児を担う"っていう義務付けをした方がいいと思う。やって大変さを味わうべきだわ…」



だって。
それくらいしんどいって言ってる泣き笑い



いや~仕事にも影響出してるのに💦
負担かけてごめんね💦
そしてありがとうお願いキラキラ
おかげで何日も子供と距離おいて生活できてます!



あと数日もお願いしまーす昇天