どうも、しおです。
2回目のお祭りに行ってきた祭



んで、今度こそは…の金魚たち波金魚波
今回も合計6匹が我が家にきたよー。





ワコとリトは1匹も捕れなかったー怒り怒り
イチタは1匹だけ捕れたのに、夢中になってるうちにお皿が傾いて逃がしてしまった絶望






前回より水深が深くなってて難しかったから、捕れなかったのは仕方ない!
だから6匹ともおまけでもらった子たち看板持ち



前回の反省を活かしてなるべく揺らさないようにしたし、エサもあげてないし、エアポンプもある。
ひとまず無事に一晩を越すことができた拍手
よ、よかった~💦



ここからがお世話をまめにしていかないとだわ💦
私がバンバン金魚すくいしてた頃、母もこうやってお世話してくれてたんだよな~…
こんなめんどくさいこともしてくれて、ありがとうお母さん泣き笑いお願い



他にはわたあめ食べたり、風船買ったり、催しも見たり短時間でも楽しめたと思う音符
また来年も開催されますように流れ星