どうも、しおです。
8月過ぎて数日経ってしまった💦
やっとダイエットの経過報告するよーひらめき



今月は…

80.3㎏(+0.1㎏)





先月も今月も増えてる…
生理後からリングフィットやってないからこの増加はよろしくないやつだ驚き



腹八分目くらいにしてるつもりだけど、食べ過ぎた日もあったからな~💦
しかも最近は甘いもの食べたい欲もある凝視
またリングフィットやらないと!!



休日あるある気づき
お昼ごはんにラーメン作るやん?
インスタントが子供の分しかなかった時、別で自分の分用意するしかないやん?



めんどくさくて抜く時あるよね??にっこり
その反動で食べ過ぎないようにはできてる!笑
ってことは内容だよねぇぇハートブレイク
そこまでする気力ないなー…



夏休み中に痩せたいんだけどぉぉぉぉ!
できる気がしないぃぃぃ無気力無気力無気力



こんなこと言っても脂肪は減ってくれないんでね悲しい
今月こそは減らすぞ!!!!!!筋肉