ラストチョボチナイ&30人マスツー迎撃(・∀・) | shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSXR750・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSXR750・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

ワサコレメインの日記的なブログです。
チーム名「ブラオヴィーゼ」です←令和3年11月ワサコレ終了…

R3年6月小型二輪免許取得
R4年5月普通二輪免許取得
R4年11月大型二輪免許取得…
道民バイク父子家庭オッサンドタバタブログ、となりつつ、ある?
(・∀・)?

ハイ。(・∀・)


昨日は、、


ラストチョボチナイ

略して、、

ラスチナイ

しつこい(・∀・)


してきました。(・∀・)


まず、、早朝、、




モヤがかかる中、、



嶺雲橋へ到着(・∀・)





ちなみに、、この時の気温‥

たぶん、、

5℃程(・∀・)


ここから、、






朝日が昇る状況を眺める(・∀・)


朝日を眺めていると、、





いつものドゥカティ氏登場(・∀・)


が!


すぐに、、緊急の所用(意味深)が発生し、去るドゥカティ氏‥(・∀・)


その後、、1人でしばしぼーっとしつつつ、、

帰宅&洗車(・∀・)






で!


帰宅後は、、家事をそそくさと終え‥


今度は、、





ハヤブサと共にちびっ子と出発(・∀・)


何処へ向かうか?というと?

(・∀・)?
















南富良野の道の駅

画像わかりづらっ(・∀・)


ここで、、マッタリ食事しつつ、、



しばし待機(・∀・)


何故故ここにきたのか?と言いますと、、


X旧Twitter上で、、

大量のメンバーがマスツーしている、という情報を見て、、この南富良野の道の駅に現れる、ということを知ったから

(・∀・)


予定では、、PM13:00にここに皆さん現れるハズでしたが、、


時間になっても現れず‥


X旧Twitterを確認すると、、

想定より台数が増え、、

30台前後の台数になったらしい?と見かける‥

(・∀・)


もしかしたら?

台数増えすぎて予定を変更して行き先変えたのかも?

(・∀・)?


と不安になりつつ、、


ちびっ子飽きる(・∀・)


ちなみに、この待機中、、

偶然、クルマでここに来ていた、

隻腕ライダーさんにお会いしましたw

十勝方面にお住まいの片手のない、ライダーさん。



で!


みんな来ないし、、帰ろうか?

(・∀・)?


と、、帰る準備しつつ、さてヘルメット被りましょうかねー、っというタイミングで、、


今回の主催者すずさん登場

(・∀・)

 

左端の真っ赤なYZFR25(・∀・)



続々と現れる人達(・∀・)


なぜかマスツーを先導してたかの如く先頭にいるハヤブサw



で、、なんとなく見知った人達に挨拶したり、、

初めましての挨拶したり、、

 

まぁ、8割くらいの人は誰だかわかりませんでしたが(・∀・)


guroさんガードナーさん黒猫さんダイスケさん等々とおしゃべりしつつ、、

お別れ(・∀・)


みなさんを見送り(・∀・)






見送りシーン(・∀・)


上手くリンク貼れてるかわかりませんが

(・∀・)



そんな感じでみなさんとお別れ(・∀・)


皆様、、ありがとうございました♪


お別れした後、、

我々親子は、、




美瑛町道の駅に寄りつつ、、

















たぶん、、

コレがきっと、、

今シーズン最後の‥


ラスチナイへ(・∀・)









なんだか、空模様も哀愁が漂っています

(・∀・)


この景色もまた来年まで見ることができません

(・∀・)


さらば!

チョボチナイ!

嶺雲橋!


また来年♪





そんな感じで、、

帰宅後は、、

マッタリしつつ、、


3人で恒例の散歩に行くも、、




星は見えませんでした(・∀・)




( ´ ▽ ` )ノ