誕生祭(・∀・) | shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSX250R・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSX250R・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

ワサコレメインの日記的なブログです。
チーム名「ブラオヴィーゼ」です←令和3年11月ワサコレ終了…

R3年6月小型二輪免許取得
R4年5月普通二輪免許取得
R4年11月大型二輪免許取得…
道民バイク父子家庭オッサンドタバタブログ、となりつつ、ある?
(・∀・)?

いやぁ〜‥(・∀・)


暑いっすね(・∀・)


日々30℃超え‥(・∀・)


昨日一昨日と、、天気もよく気温も高く‥

ハヤブサ通勤しようかと思ってはいたんですが‥

日中、炎天下の中、青空駐車していると、

ハヤブサ熱中症になるんじゃないか、と無駄に不安になったのでやめました(謎


本日は本日で、午後から雨予報なので、、

ハヤブサ通勤しておりません(・∀・)




そんな今週末は、、ですねぇ、、


誕生祭なワケですよ、えぇ。(・∀・)


なんの?って話ですが‥

(・∀・)


それは、、ですねぇ‥



7月21日




SH娘通称メイド娘
誕生日(・∀・)




7月22日




ちびっ子

誕生日(・∀・)


なんすよ、えぇ。(・∀・)


帝王切開でもないのに、誕生日が1日違いで産まれて来た2人(・∀・)


ちびっ子が後数時間早く産まれてたら同じ誕生日だったんすよねぇ‥

早朝4:00くらいに産まれたんすよねぇ‥

(・∀・)


SH娘の時は、、


当時、、出産予定日が7月19日となっており、、

元⭐︎嫁と、、確か、ゲームをしておりました。

(・∀・)

夜21:00過ぎくらい?だったかな?


そして、、

予定日過ぎても何もないねぇ(・∀・)

そうだねぇ‥

なーんて言っていたら?


アレ?え?ちょっと!!


え?(・∀・)?

なに?どした?

(・∀・)?


と、、突然の破水(・∀・)


元⭐︎嫁の身体から大量に吹き出す水

(・∀・)


当時、若かった我々‥慌てる(・∀・)


どうしていいかわからないもんだから、


救急車か?

(・∀・)?


と、思い、、当時通っていた産婦人科に電話して救急車を手配してもらおうとしたら‥


普通にクルマで来ていただいて結構ですよー(ガチャ


()(・∀・)


と、アッサリ電話を切られ(・∀・)


当時、存命だった近くに住んでいた元⭐︎嫁の母親に電話するも、、

夕方に、

今日は産まれそうもないっすねー(・∀・)

と、ワタシが無責任にも伝えていた為、、


飲みに行って連絡が通じない

という事態w


田舎に住んでいた為、タクシーなんぞもすぐ来れる場所ではなく、、


本来、クルマが運転できる状態ではなかったワタシが(どういう意味かご想像にお任せしますw)

普通に運転して連れていく、というw


しかし、ですねぇ‥


破水して、病院に入ってからが長かった‥

(・∀・)


それからSH娘が産まれたのは、、

それからなんと、、


約30時間後www


病院に行った直後は、朝にも産まれるんじゃね?と言われてたのに、、朝方には容態は落ち着き、、

元⭐︎嫁は普通に朝飯を食べ(・∀・)


そして、普通に昼飯を食べ(・∀・)


さらには晩飯を食べ(・∀・)


と、破水してから病院で快適に過ごす元⭐︎嫁

(・∀・)


コレ‥ホントに子供産まれるんか?

(・∀・)?


と、疑心暗鬼になり始めた夜から苦しみ出し、、翌朝早朝に産まれる、という、、

難産というかなんというか(・∀・)


SH娘の時は、、

半強制的に?出産にも立ち会いましたねー

(・∀・)


なんか、、

看護婦さんに、

ほら!SHさん!

こっちこっち!

と、拒否するでも自分から立ち会いたい!とか言うでもなく、なんかいつのまにか出産する部屋へ連れて行かれましたw


産まれたきた直後、、

オギャー!と、泣いてるワケでもく、、

呼吸をしてないように見えたSH娘(・∀・)


え?

赤ちゃんって、、

オギャー!泣きながら出てくるんちゃうんか?

(・∀・)?


と困惑するワイに向かって、、

看護婦さんが、、

産まれたばかりのSH娘の足首を持って逆さにし、

足の裏をペシペシ叩きながら、、


元気な女の子ですよー!



こんな感じw


ちょw

絵面がシュール過ぎるw(・∀・)w


と思いながらSH娘と対面を果たした思い出ですw



ここまでコンコンと出産の思い出について書いてて思う



コレの!

どこが!

バイクブログなんだ!

と(・∀・)


出産ブログに変更だな←





本日のバイク動画紹介コーナー




なおじろうさん


我が町にもまだモトブロガーさんかいらっしゃいました

(・∀・)



( ´ ▽ ` )ノ