無事にハヤブサは復活しましたが雨であまり乗れませ(文字数 | shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSXR750・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSXR750・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

ワサコレメインの日記的なブログです。
チーム名「ブラオヴィーゼ」です←令和3年11月ワサコレ終了…

R3年6月小型二輪免許取得
R4年5月普通二輪免許取得
R4年11月大型二輪免許取得…
道民バイク父子家庭オッサンドタバタブログ、となりつつ、ある?
(・∀・)?

ハイ(・∀・)


昨日、ハヤブサ復活後、初の、、

早朝ツーリングへ行って参りました

(・∀・)



昨日のブログ



昨日、この、、

セブンスターの木辺りでブログを書いた後、、


いつものように、、




三愛の丘へ移動しました(・∀・)


しかし、ですねぇ‥





空模様がご覧の通り‥(・∀・)


方向的には、、

青い池方面なんかは、、




既に雨が降ってそうな感じ(・∀・)


天気が大丈夫そうなら、、

上富良野とか、富良野へ行ってラベンダーを確認しようかなぁ、と思っていましたが‥断念

(・∀・)


更に、、

本格的な雨は降ってはいませんでしたが、、

時折、霧雨っぽい感じで、雨というより、なんか水分を感じる‥


どうしよっかなー、と思っていたら?

(・∀・)?


先ほどの、セブンスターの木で、

リアルタイムで色々なSNSへ投稿したのですが、、

その投稿を見て、路面が乾いてる!と慌ててバイクに乗って、、ここまで現れた、、





ドゥカティさんw


なんとなく、、バイクの音が近付いて来たので、、


もしかしたら?


Tさんドゥカティ氏だろうと、思いスマホで録画始めたらこんな感じで撮影できました(・∀・)


また色々くっちゃべっていたら、、

だんだんと、、霧雨が途切れることなく降り始めたので、解散することに‥

(・∀・)


その際、、


入場シーンを撮影したお礼に、ということで、、

ワタシの退場シーンを撮影して頂きました

(・∀・)


それがコチラ(・∀・)





手を降った後の、加速した時の音。


こんな感じで聞こえるんすねぇ(・∀・)


結構、、うるさいな(・∀・)

吸排気系は、完全ノーマルでもこんなに音がするもんだなぁ、と思いつつ(・∀・)


そんな感じで、、

帰り際に、雨に当たりつつ、、

雨降りの中洗車し、、





ハヤブサ復活祭は終了しました

(・∀・)


帰宅後は、買い物行ったり洗濯したり主夫業をしつつつ、、

ショート動画作ったりして遊んでました←



こんなんとか



こんなんとか



こんなんとか



ショート動画を作るセンス


ってのな‥なかなか難しいっすね

(・∀・)


ワタシやWISさんの苦手とする分野っぽいw



そんな感じで、、



次の週末は、、

いっぱい乗れたらなぁ、と願うワタシなのでした

(・∀・)



( ´ ▽ ` )ノ