ちなみに、レッカー後何してかというと…(・∀・)”エンジン不始動の顛末(・∀・)貞子の呪い?w” | shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSXR750・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSXR750・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

ワサコレメインの日記的なブログです。
チーム名「ブラオヴィーゼ」です←令和3年11月ワサコレ終了…

R3年6月小型二輪免許取得
R4年5月普通二輪免許取得
R4年11月大型二輪免許取得…
道民バイク父子家庭オッサンドタバタブログ、となりつつ、ある?
(・∀・)?

いやぁ‥

なんだかスッキリしない天気が続きますねぇ‥

(・∀・)


さて、、そんな天気続く日々の前に、、


この前の、、

この、レッカーされた後、、


何してたか?

というと‥


本来、この日は、、

早朝ツーリング後、、

ちびっ子を乗せて、

雨竜町で開催されていた、

暑寒ミーティングか、


富良野市で開催されていた、

クラシックカーミーティングのどちらかに行こうとしていたんですね、ハイ。

(・∀・)


ですが、、

ご存知のように、、

レッカー等で帰宅が遅れたので、、

SH娘&ちびっ子に連絡し、、


2人で、行動してもらうことにしました。

(・∀・)


んで、、

代車、、



で帰宅した頃には、、


家に誰もいませんでした

(・∀・)


んで、、

洗濯とか家事をしつつ、、

一息ついたので、、

















GSX250Rでホッカイダーベースへ行っておりました

(・∀・)


本来、、この日この時間、とある人物とここで会う予定があったのですが‥

その人は、急用ができて来れなくなる、と数日前に連絡頂いてはいたものの、、


前回ホッカイダーベースに来た時に、


月末にもう一回来ますねー

(・∀・)


小原さんと話したことを思い出し‥行ってきました

(・∀・)
















ミルクハイシャーベットを頂きつつマッタリ‥

















モトグッチやカブを眺めつつ、、

道行くライダーに手を振りつつマッタリ

(・∀・)




で、、他に何処行くでもなく、、帰宅し、、




この動画を編集していたんです、ハイ

(・∀・)



と、まぁ、そんな1日だったワケですが‥

(・∀・)


後から、、

色々なSNSで見てみると、、

暑寒ミーティングには、、

色々な見知った方々が行っていたようで‥

行きたかったなぁ、と思ったり(・∀・)


まぁ、それも運命であれば、、

貞子の家格安シムさんと会ったのも運命でしょう

(・∀・)



こんな感じで、、

バイクシーズンを楽しく過ごしていきたいもんです、ハイ。

(・∀・)


早く帰って来いよー(・∀・)




ハヤブサよー(・∀・)





本日のバイク動画紹介コーナー




ペンたろうさん


中古のバイクを購入する際の、

お店の対応について(・∀・)


レッドバロン等、大手の、全国チェーンのバイク屋さんなんかは、やることはある程度決まってあるんでしょうが‥


町のバイク屋さん、的なところは、、

初見で買うには、、ちょっと勇気がいりますよね

(・∀・)



( ´ ▽ ` )ノ