明日は仕事ですが(・∀・) | shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSX250R・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSX250R・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

ワサコレメインの日記的なブログです。
チーム名「ブラオヴィーゼ」です←令和3年11月ワサコレ終了…

R3年6月小型二輪免許取得
R4年5月普通二輪免許取得
R4年11月大型二輪免許取得…
道民バイク父子家庭オッサンドタバタブログ、となりつつ、ある?
(・∀・)?

今日は、、暑くなりそうな予報な北海道

(・∀・)




AM6:00の時点でも15℃を超える暖かさ

(・∀・)


明日の予報も見切れていますが、、

予想最高気温32℃

となっております

(・∀・)


明日は仕事なワタクシですが‥

待望の休日日曜日は、、







なんだか怪しげな予報‥


1日通して晴れ、ではなさそうな気配

(・∀・)


うーむ(・∀・)



本日は、、バイク通勤しよっかなー、と悩んだんですが‥なんだか怪しげな雲の気配を感じでやめました

(・∀・)


予報を見る限りは降らなそうですが‥

まぁ、イヤな予感がした時はやめた方が無難っすね

(・∀・)


はてさて、、

そんなバイクシーズン真っ盛りな北海道ですが‥


まだまだ今年行ってないところ、行きたいところ、、多々ありますねぇ‥







全て昨年の画像


ラベンダーもカニも貞子もまだ行ってないっすねー

(・∀・)



ラベンダーと貞子は、明後日早朝でも行ってくるかな

(・∀・)



そんな暑くなりそうな北海道‥

明日明後日は、、


長万部にて、、


こちらが開催されるようですね

(・∀・)


X(旧Twitter)上では、、

前泊組の出発報告もすでにチラホラ見かけます

(・∀・)


いつかは行ってみたいなぁ、と思う今日この頃

(・∀・)





本日のバイク動画紹介コーナー




MIISAライダーさん


この方、、

ワタシの中で、、

バイクをファッションと見立てた単なるバイク女子

って評価から、

昨年、真冬の北海道で、年越し宗谷岬をバイクで行ったのを見て、

あっ、マジもんのバイク好きやったんや、と評価が勝手に急上昇していたのに、、

この動画を動画を見て、、

アレ?‥うーん‥(・∀・)

と、また評価が急降下と、

ワタシの中でただただ勝手に乱降下してる人w


まぁ、こんな感じでバイク乗ってる人も、、

そこそこいるんでしょうねぇ‥


それにしても、、、

1万5000km‥

ノーメンテでもリッターバイクって大丈夫なんすね

(・∀・)


良くも悪くも北海道は、、

冬期間バイクに乗れないし、

クルマが必須の地域なので、

クルマのメンテの必要性から、バイクのメンテの必要性をほとんどの人が理解していると思いますが‥


バイクだけで生活できちゃう地域の人で、

バイクしか乗って来なかった人だと、、こういう人もいるのかな?

(・∀・)?


イヤ‥

北海道でも、、

クルマ、バイク、、どちらもノーメンテの人いるか‥

(・∀・)


この動画、、仮にYouTube用のネタ動画だったとしても‥ちょっと、、どうなんだろうねぇ‥

と、思った次第でした




( ´ ▽ ` )ノ