バイクフェスタへ行き光林坊へ行き大学祭へ行きスーパー行ったらエンジン掛からなくなった日 | shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSXR750・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSXR750・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

ワサコレメインの日記的なブログです。
チーム名「ブラオヴィーゼ」です←令和3年11月ワサコレ終了…

R3年6月小型二輪免許取得
R4年5月普通二輪免許取得
R4年11月大型二輪免許取得…
道民バイク父子家庭オッサンドタバタブログ、となりつつ、ある?
(・∀・)?

ブログタイトル長っ!
(・∀・)!

それだけ色々あった1日、となりました。
(・∀・)

まぁ、1つ1つ振り返って行きましょう
(・∀・)

この話の最後には、、



こーなります(・∀・)


バイク人生初JAF初レッカー

(・∀・)



では?


まず、、早朝ツーリングからの帰宅後…






SH娘とタンデムで、、




















旭川バイクフェスタへ行きました。

(・∀・)


んで!


たくさん乗ってきましたよ?

(・∀・)?

画像に残ってる物としては、、



デイトナ660





ホーク11




っすね

(・∀・)


SH娘に撮影を依頼するとこーなります

(・∀・)


他には、、

GSX8S

ZX25R

Z650RS

パニガーレV2だったかな?


この辺りに乗ってきました。

(・∀・)


この模様は、毎年恒例、動画として撮影してきたので(もちろん無許可w)

いずれ公開しようと思います

(・∀・)



で、会場では、、

べりぃさんとお会いしたり、

上富良野メディシンレザーさんが恒例のようにお店を出してらっしゃったのでアイスコーヒーを購入致しました‥(画像ナシ…ヒソヒソ)


今回の会場は、試乗するスペースは狭く、、

そもそも、試乗車がどれなのかよーわからない

(・∀・)

アナウンスはされてたのかな?わからんケドも

(・∀・)

最初はべりぃさんに案内されつつ数台乗りましたw


で、恒例、、お昼休みになったので、、


お昼ご飯を食べに行こう!っと、、














光林坊動物園通店さんへ〜♪



サクッと店内へ入ると‥


シラスさん?


と、声をかけられる(・∀・)


なんと、ラム君さん夫妻(・∀・)



この動画のラスト辺りに登場するお2人っす

(・∀・)


あー、どうも!(・∀・)!


と、挨拶しつつ、、








食べる(・∀・)


入れ違いで、札幌からナンシーさんも来ていた模様‥

もうちょいで会えたのにぃ、と思いつつ(・∀・)



で、、食べ終えると、、



奢りますよ!


へ?(・∀・)?


と、なんとラム君夫妻が奢ってくれる‥(・∀・)


なんか、、フォロワーさんとかに会う度に、、


奢ってもらう系ブロガーとして名を馳せつつあるワタシw


乞食系モトブロガーとして頑張ります←



大変ありがとうございました!


が!

この話には、、まだ続きがあったりしますがね、えぇ。

(・∀・)


で、、食べ終えた後は、、

ラム君夫妻光林坊の大将含め喫煙所で談笑

(・∀・)


楽しく会話していたのですが、、

SH娘飽きる(・∀・)


って、ことで、、

皆さんに挨拶をし、、帰宅(・∀・)


帰宅後、、


GSX250R に乗り換えて、、

(コレが悲劇に繋がるとはこの時は想像もしなかった‥)





近くの大学祭へ〜♪















(・∀・)



大学祭会場へ着きまして、、






SH娘とウロウロ‥


この日は、気温的には、、

25℃前後で暖かく‥

みんな基本的に薄着(・∀・)


なので、、下手に写真を撮ると、、

盗撮で訴えられそうなので、、あまり写真は撮らず

(・∀・)






チュロスを撮ったくらいっす

(・∀・)



で!

ここから悲劇へと突き進んで行く訳ですが‥

(・∀・)



長くなったので続きは明日

(・∀・)




本日のバイク動画紹介コーナー




パンライダーしいちゃん


この時の、エンジンが掛からなくなったおじの気持ちは、今のワタシにはよくわかります

(・∀・)




( ´ ▽ ` )ノ