いよいよ暑さが迫ってきた北海道…(・∀・) | shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSXR750・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSXR750・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

ワサコレメインの日記的なブログです。
チーム名「ブラオヴィーゼ」です←令和3年11月ワサコレ終了…

R3年6月小型二輪免許取得
R4年5月普通二輪免許取得
R4年11月大型二輪免許取得…
道民バイク父子家庭オッサンドタバタブログ、となりつつ、ある?
(・∀・)?

本日から、、




日中も20℃超えで、、

いよいよ、、

春→夏モードが近付いてきたどうも道民です

(・∀・)



寒さには耐性のあるワタシは、、

暑さにゃ弱いっす(・∀・)


30℃超えた瞬間から身体の疲労感がハンパないっす

(・∀・)


バイクを運転している場合は、、

走行中は走行風があるのでなんとかなりますが‥

ストップ&ゴーが多いとツラいっすね

(・∀・)


特に、、大型バイクだと、、

路面からの熱気と、直射日光と、エンジンの熱気排熱でヤラれます

(・∀・)





三重苦っすね(・∀・)



まぁ、北海道だと、、札幌近郊を避ければ‥そんなにストップ&ゴーが多い地域はありませんので、、札幌に近寄らなければなんとかなります、多分

(・∀・)


真夏でも、道東根室釧路方面や道北の稚内猿払方面なんかだったら、、気温も高くないですしね

(・∀・)


今週末は、、暑くなる北海道‥

道民ライダーのみなさんは、、

何処へ行くんですかねー

(・∀・)


ワタシは、、

昨日のブログに書いた通り、、









この辺りに出没していると思います

(・∀・)


明日は、、子供達は、、

それぞれ別行動になるかな?たぶん(・∀・)


北海道の短い夏を楽しみましょう(・∀・)





本日のバイク動画紹介コーナー





仕事を辞めて日本一周中な、、

わっすさん

いつの間にやら北海道に来ていたんですねぇ

(・∀・)


しかも、、この日は、、

最近某ムー氏御用達な稚内みどり湯に宿泊していますね

(・∀・)  


彼女が、北海道のどんなところを観光していったのか興味津々

(・∀・)


続編をお待ちしております

(・∀・)



( ´ ▽ ` )ノ