ちびっ子の用事で早退きしたので(・∀・) | shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSXR750・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSXR750・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

ワサコレメインの日記的なブログです。
チーム名「ブラオヴィーゼ」です←令和3年11月ワサコレ終了…

R3年6月小型二輪免許取得
R4年5月普通二輪免許取得
R4年11月大型二輪免許取得…
道民バイク父子家庭オッサンドタバタブログ、となりつつ、ある?
(・∀・)?

本日は、、(・∀・)


昨日のブログに書いたように‥

涙雨、ですかね(・∀・)


ついでに気温も低く、、微妙に寒い1日になりそう

(・∀・)


そんな昨日、、


先週から、、ちびっ子の身体に異変を感じていたのですが‥

その治療、というか、原因、というか、、そもそもなんなのか?調べに、午後からちびっ子を病院へ連れて行きました

(・∀・)


ちなみに、それは何か、といいますと、、




なんか、腕に、こんな斑点?みたいな物(・∀・)



ちびっ子本人も、痒くも痛くもなく、気付いたのはつい最近。


痒くも痛くもないなら数日様子を見ようと思っていましたが‥

数日経過しても、良くも悪くもならない‥

(・∀・)


なので、、皮膚科に連れて行きました

(・∀・)


で、、病院で診てもらうと、、

コレは、細菌が侵入した物。

水虫的な物、らしいです(・∀・)

スポーツをやってる子とかでは多い病気らしいです。

(・∀・)


塗り薬を貰って速攻で診察終了(・∀・)


思ったより病院が早く終わったので、、


5月11日のツーリング。

この日の様子を、動画編集しておりました。

(・∀・)





本日18:00公開予定です(・∀・)



暇でやることない方は仕方なしにご覧頂ければ幸いです

(・∀・)



本日は、その動画の一部をお送りしつつお別れです

(・∀・)





( ´ ▽ ` )ノ