マッタリハヤブサと過ごした日曜日。(・∀・) | shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSX250R・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSX250R・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

ワサコレメインの日記的なブログです。
チーム名「ブラオヴィーゼ」です←令和3年11月ワサコレ終了…

R3年6月小型二輪免許取得
R4年5月普通二輪免許取得
R4年11月大型二輪免許取得…
道民バイク父子家庭オッサンドタバタブログ、となりつつ、ある?
(・∀・)?

昨日は、、


早朝厚田にてブログを書きました(・∀・)




潮の香りが漂ったブログになったことでしょう←






まぁ、無事に帰宅しまして(・∀・)




275kmの軽いツーリングとなりました。

(・∀・)


まぁ、AM4:00出発したツーリングだったので、帰宅時でもまだAM9:00くらい(・∀・)


それから洗濯やらなんやら家事をしつつ、、

ちびっ子はワタシの実家へ遊びに行ったので、、


ワタシはSH娘とお出掛けすることに‥


昼頃だったので、、

もはや恒例?(・∀・)?





光林坊どうぶつ園通店へ〜♪


と、ここで?

駐車場にて声をかけられる‥(・∀・)


シラスさんですか??

※ワタシのX(旧Twitter)上での名前はシラス


はい(・∀・)


と、答えると、、

その方は、、



べりぃさん


色々楽しくお喋りし、、

べりぃさんは食べ終わっていたので、帰宅、

我々はこれから食べる、ということで、お別れ‥

した後に、、

お互い写真を撮るのを忘れてることに気付く

(・∀・)



しかしながら、、




光林坊の大将が撮ってくれてました(・∀・)


ご馳走様でした〜♪



その後、、


わざわざハヤブサで、、




リサイクルショップに寄ったりしつつ…





比布町へ〜♪












ファーマーズマーケット

ナナプラザ


こちらは、昔はローソンだった、国道40号線沿いのお店。

(・∀・)


実はローソンからこちらのお店に変わってから入ったことなかったんですが‥


みーとらチャンネル


こちらの動画で拝見して行ってみることに‥

(・∀・)


ホントはモトブログをしようとしていたらしい、みーとらチャンネル

今では、中古車の社長さんとみーとらさんとのやり取りを楽しむチャンネルと化しています

(・∀・)


で、、







いちごソフトクリームを食しつつ、、






みーとらステッカー発見(・∀・)



と、そんな様子をX(旧Twitter)で報告したら、、




ご本人から返信から頂きました

(・∀・)


こういうやり取りが発生するのが、現代の面白さ楽しさっすね

(・∀・)



そんなこんなで、、

帰り際、、

ハヤブサで近所のスーパーに寄り、、、

晩御飯の食材を買い‥

ハヤブサの無駄遣い感よ(・∀・)


帰ろうとすると、、

小さい子供が‥


あ!

バイクだ!

カッコいい!


と、遠巻きに言ってるのが聞こえてくる

(・∀・)


娘と2人乗り込むと、、


あっ!

バイク発進する!

がんばれー!


と、ヘルメットの中で笑うワタシと娘

(・∀・)


しかしながら、、


コレは‥絶対エンストしちゃいけないシチュエーションや!

(・∀・)!


と無駄にプレッシャーを感じるワイ(・∀・)


無事に出発できて子供に手を振って帰ることができました

(・∀・)


なんか、そんなマッタリした日曜日でした

(・∀・)




( ´ ▽ ` )ノ