明日は‥(°▽°) | shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSX250R・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSX250R・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

ワサコレメインの日記的なブログです。
チーム名「ブラオヴィーゼ」です←令和3年11月ワサコレ終了…

R3年6月小型二輪免許取得
R4年5月普通二輪免許取得
R4年11月大型二輪免許取得…
道民バイク父子家庭オッサンドタバタブログ、となりつつ、ある?
(・∀・)?

明日は、ですねぇ‥(・∀・)






晴れ&高気温♪

(・∀・)♪


バイク日和っすね♪

(・∀・)♪


ですが!

我が家は!

イベントが!

あります(・∀・)


それは‥



ちびっ子の‥





運動会でございます(・∀・)


予報はご覧の通り、なので開催されることでしょう

(・∀・)


で!


以前からチラホラブログに、書いてたりしましたが‥

ワタシ最大の心配事‥


お弁当問題なのですが‥(・∀・)


コロナ禍からの流れのまま‥


学年別時間別で開催となりましたので、、お弁当の用意はしなくて良いという結果になりました。

(・∀・)


まぁ、ワタシとしてはありがたいのですが‥


ちびっ子としては、、

小学校入学以来、まともに開催された運動会は、小学校1年生の時のみ、となっております‥


それに伴い‥うちの親が観覧できたのも、、

小学校1年生の時のみ、となっております

(・∀・)


ちびっ子は、この先一生‥小学校の運動会でお弁当を食べるという経験をすることなく過ごすことになります

(・∀・)


コレが良いことなのか、スタンダードになるのか、ちびっ子の世代だけの話になるのかわかりませんが‥


嫌な思い出になることがないことを願います


コロナ禍では飲食店や観光業の打撃はよく報道されていましたが‥最大の被害者は、、

子供達だったのではないか?と思う今日この頃


まぁ、これから楽しい思い出を作っていきましょう

(・∀・)


そんな感じなので、、

明日は、、

バイク日和なのにバイクに乗れそうもないワタクシの愚痴ブログとなりました

(・∀・)



今日は雨だけどね←




本日のバイク動画紹介コーナー


運動会前に、、

ちょこっと、、、

こんな感じで‥


ウロチョロしよっかなー(・∀・)



( ´ ▽ ` )ノ