まさかの…(・∀・) | shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSXR750・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSXR750・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

ワサコレメインの日記的なブログです。
チーム名「ブラオヴィーゼ」です←令和3年11月ワサコレ終了…

R3年6月小型二輪免許取得
R4年5月普通二輪免許取得
R4年11月大型二輪免許取得…
道民バイク父子家庭オッサンドタバタブログ、となりつつ、ある?
(・∀・)?

いやはや…昨日もチラッと書きましたがね…


深夜には、、氷点下になっていたらしく…


今朝は、、



自家用車のフロントガラスが凍ってました

(・∀・)


5月やで?

(・∀・)?


5月も半ばやで?

(・∀・)?




まぁ、日中には二桁気温になるようですが…

(・∀・)


まぁ、コレが北海道ですな(・∀・)


今日は天気は終日晴れ、らしいので、、

一瞬、バイク通勤を検討したんですが…


自動車のフロントガラスが凍ってるような時には無茶だろう、とやめました←当たり前や


今は、こんな感じで、、


寒いと言っていますが…

今年の夏も、、猛暑になるんでしょうかねぇ??

(・∀・)??


ワタシのブログを振り返ってもわかりますし、、

ワタシの過去動画を見てもわかりますが、、


昨年のこの動画…

早朝ツーリング


AM4:45頃の早朝にも関わらず…


25℃と言っております

(・∀・)


フロントガラスが凍ってる本日からは到底考えられない気温です

(・∀・)


エアコンないと寝られない夜が来るんでしょうかねー

(・∀・)


まぁ、夏は暑く冬は寒い

当たり前のことですが…


極端過ぎるのも考え物です。

(・∀・)


2年前?3年前?なんかは、、

20日以上連続30℃超えの日々、なんて時もありましたねぇ…


北海道なのに(・∀・)


冬は-20℃とかなるのに(・∀・)


気温差激し過ぎるねん(・∀・)


まっ、それがいいんだけどね←




本日のバイク動画紹介コーナー


脳筋ライダー氏


この数年でバイクの免許を取ったワタシには凄く共感することの多いこの動画での発言。

(・∀・)


ワタシもブログで、、

バイク専用のジャケットダセェ(・∀・)

なんであんなロゴとかデカくしてんねん!


って書いてたら

ロゴを背負う意味を考えて下さい

とか意味不明な批判してくる人とかいましたからねー

(・∀・)


バイク業界に限らず、、

古い体質は変えてかなきゃならんすね

(・∀・)



( ´ ▽ ` )ノ