春の準備。(・∀・) | shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSX250R・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSX250R・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

ワサコレメインの日記的なブログです。
チーム名「ブラオヴィーゼ」です←令和3年11月ワサコレ終了…

R3年6月小型二輪免許取得
R4年5月普通二輪免許取得
R4年11月大型二輪免許取得…
道民バイク父子家庭オッサンドタバタブログ、となりつつ、ある?
(・∀・)?

昨日は、ですねぇ…

暖かったっすねぇ…(・∀・)


そんな昨日…

レッドバロンへ行って参りました

(・∀・)



奥の方にチラッと写るは、 SH娘でございます

(・∀・)



ここへ行ったのは、、













元オーナー某かみヤン氏の、、


GSX-S1000MT09が並んで展示されている姿を見に行った、ワケでもなく…






ハヤブサお迎えの日、の打ち合わせ&整備状況の確認、に行って参りました。

(・∀・)


お迎え予定日は、、3月末、と相成りました

(・∀・)


当日の天気状況や、積雪状況によって変わる可能性があるのでアバウトに決めてきました。

(・∀・)


今は、日々暖かて順調に雪は溶けて行ってますが…


このまま溶ける、とは思えません

(・∀・)


まだ、大雪が降ることがあってもおかしくない…

(・∀・)


今年の旭川バイクフェスタは、今週末ですが…

昨年の旭川バイクフェスタ時は、、


昨年の様子。


猛吹雪、でした。(・∀・)



その後…マッタリ過ごしつつ、、

夜は、、我が家恒例、、



夜の散歩へ…(・∀・)



何ヶ月ぶりになるのか…

氷点下ではない夜の散歩となりました。

(・∀・)


2月のこの時期のこの時間帯にプラス気温だったこと、って史上初なんじゃね?

(・∀・)?


そんな気象記録はあるんかね?

(・∀・)?


記憶にないくらいの暖かさでした。

(・∀・)


そして、、


星空は、、



あまり写ってませんが…


とてつもなく綺麗な星空でした。

(・∀・)



いよいよ…バイクシーズンが見えてきた北海道…

(・∀・)


楽しみですねぇ…(・∀・)




本日のバイク動画紹介コーナー




なんか、カッコよくバイクに乗る、海外の動画。

(・∀・)


一つ気になったのが、、

最初の方のシーンに出てくる男の人が着ているパーカーの日本語…

(・∀・)




無制限ってw


どうせなら無限の方がよかったんじゃないっすか?

(・∀・)?


漢字書いてありゃなんでもいいんすかね?

(・∀・)?



( ´ ▽ ` )ノ