昨今の性加害問題…(・∀・) | shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSXR750・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSXR750・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

ワサコレメインの日記的なブログです。
チーム名「ブラオヴィーゼ」です←令和3年11月ワサコレ終了…

R3年6月小型二輪免許取得
R4年5月普通二輪免許取得
R4年11月大型二輪免許取得…
道民バイク父子家庭オッサンドタバタブログ、となりつつ、ある?
(・∀・)?

いやはや…昨日は、、

久々に、、とんでもない天気でした(・∀・)


ホワイトアウトでしたわ(・∀・)


全く前が見えない状態で、だいたい道路はこの辺だろう?と走る恐怖(・∀・)


ブログで、暖冬だ暖冬だ!言うてたから

イヤ暖冬じゃねぇよ?

と、一撃喰らった気分です←なんのこっちゃ

(・∀・)


はてさて、本日のブログタイトルですが…

コレまたバイクにゃ関係ありません←


昨今報道されている、、

主にこの2人の、、



性加害問題…


ダウンタウン松本人志

サッカー日本代表伊東純也


他にも色々報道されいている人もいるかもしれませんが…


ワタシが好きで過去からそれなりにテレビ等を通じて昔から好きで、知っているこの2人について…


松本人志に関しては、、

それこそ、坊主にする前のガキの使いのフリートーク、とかなんて女関係の話しが物凄く多かった、ような記憶があります。

風俗に行った話しなんかもよくしていましたね

過去の著書、遺書等にも女性関係のことが書いてありますね

なので、、こんな「遊び」はしょっちゅうしているんだろうなぁ、と思ってはいましたが…

結婚、というか、子供が産まれてから?か女性関係の話しは全くしなくなったような気がします。

だから、若い人達、はそんな姿を知らないかもしれません…


なので、実際、もしかしたら?影では何かやってるかも?しれないけど、

もしかしたら?子供が産まれてそういうことはやめたのかも?という思いもありました。


ただ!そういう、「遊んで」いようがいまいが、プライベートなことに興味は一切ありません

(・∀・)


んで!

伊東純也

まぁ、有名スポーツ選手、なので我々一般人には見えない部分はあるんでしょうが…

どちらかというと、、超絶陰キャなイメージがある彼…

普通に、初対面の女性を口説いて…みたいなイメージはない…

ただ今回は泥酔した状態ウンヌンカンヌン…



で、ワタシの某知り合いの女性、とLINEでこの話題が出ました。


彼女曰く…

女性側も有名人と酒を飲みに行く、ということはそういう、泥酔とか眠らされて、は別だけど…そういったことはある、とか、期待して、行くもんじゃない?

と、

言っておりました。(・∀・)


女性側からもそう見える側面あるんやなぁ、と思ったりしました

(・∀・)


で、何が言いたいか、というと、、


時代が変わったということと…

松ちゃんなんかそりゃ過去ほじくりかえせばこんな話しだらけでしょう


ワタシのようなオッサンの婚活だけに関わらず…男性の恋愛ってちょっとリスクありすぎじゃね?

と、ふと思いました。

(・∀・)


ワタシが離婚後、そういう関係を持った人から、


その時は2人納得して関係を持ったとしても、、


その人が、

あの時…無理矢理された!

と言いだしたら…


贖う術は…ない…(・∀・)


まぁ、上記2名は、結婚している状態でもあったから、そっち方面でも問題あるんでしょうが…


独身のワタシでも、

例えば、別れに納得いかない女性側から、後から言われたら…


と、なんか、ふと、考えこんじゃいました。

(・∀・)


松本人志が著書でも書いていましたが…

この事態で我々が松本人志の笑いを奪われること…

伊東純也なんか、現在30歳で残りの選手人生も長くはないだろうに…この問題で…プレーに影響出たら…


もちろん、被害者、がいる問題なので、、

簡単に…

2人に問題がない!と言いたいワケじゃなく…


ワタシも気軽に婚活できないなと思った次第です←




本日のバイク動画紹介コーナー





とりあえず…

楽しくバイク乗れる日が待ち遠しいぞ!

(・∀・)!


( ´ ▽ ` )ノ