モトブログ…(・∀・) | shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSX250R・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSX250R・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

ワサコレメインの日記的なブログです。
チーム名「ブラオヴィーゼ」です←令和3年11月ワサコレ終了…

R3年6月小型二輪免許取得
R4年5月普通二輪免許取得
R4年11月大型二輪免許取得…
道民バイク父子家庭オッサンドタバタブログ、となりつつ、ある?
(・∀・)?

いやぁ…


札幌方面は、、昨日から大雪で大変みたいっすねぇ…

(・∀・)


我が街は、、昨日夕方くらいからは、、

雪は降っておりません(・∀・)


そのかわり…




少し冷えました(・∀・)


今日の予想最高気温-8℃となっております

(・∀・)


道民からすると、別に普通の気温ですが…

本州以南の方からすると、


最高気温が-8℃というのはバグって見えるらしいっすね

(・∀・)


こんな気温でも小学生は普通に元気に学校に通って外ではしゃいで遊んでますし、女子高生は生足でバス通学しております

(・∀・)


はてさて、、

そんな氷点下の世界でバイクの話題なんぞあろうもんじゃありませんが

(・∀・)


ふと、モトブログ、所謂、バイク系のYouTubeを見て、ワタシもやり始めて思うこと…


バイク系YouTubeって、、

ネタありきで走ってる人は、、

回数重ねる毎に、ネタがなくなり…

ネタの為にバイクに乗る。

そして、撮影の為にバイクに乗る

なーんて人がいるみたいっすよねぇ…

(・∀・)


ワタシの場合は全く逆で、、


ツーリングのついでに撮影している、ので、上記の人とは違う意味で映像ネタがないんすよねぇ…(・∀・)


なので、、

全く無言で走ってる映像とか結構あるんすよねぇ…


一昨日公開した、、



コレも、、

序盤、頑張って喋ってますが…

だんだん口数減ってますし、、

実は、動画終わり以降も、当麻町の道の駅まで撮影していましたが…


撮影してることなんてスッカリ忘れてガッツリ無言で走っています

(・∀・)


まぁ、士別市の道の駅到着着前から出発直後が既に無言なので、、


コイツ…なんか喋れよ(・∀・)


と動画を編集しながら思ったもんです、ハイ。

(・∀・)


まぁ、有名モトブロガーさん達だって常時喋ってるワケじゃないだろうし、その辺は上手く編集しているんでしょうな

(・∀・)


ただ…

1人で、バイク運転しながら喋る、って、、

思った以上に語彙力がなくなるし、想像以上に喋れないのはわかって来ました

(・∀・)


今年は、、もう少し、、ちゃんと喋れるようにするか、、

なんなら無言で景色だけ流す動画にするか

極端過ぎるヤツ


またなんか色々考えます(・∀・)



本日のバイク動画紹介コーナー




Renaさん


昨年の北海道ツーリングの続きが公開されましたねぇ…


今年も…また…オロロンライン走りてぇなぁ…

(・∀・)



( ´ ▽ ` )ノ