ハヤブサ冬眠の日。パート③ | shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSX250R・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSX250R・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

ワサコレメインの日記的なブログです。
チーム名「ブラオヴィーゼ」です←令和3年11月ワサコレ終了…

R3年6月小型二輪免許取得
R4年5月普通二輪免許取得
R4年11月大型二輪免許取得…
道民バイク父子家庭オッサンドタバタブログ、となりつつ、ある?
(・∀・)?

ホイホイ。

(・∀・)


でわ、、更なる続きです。(・∀・)


赤いスズメさんとソフトクリームを堪能した後、、

厚田へ向け出発(・∀・)


その際、、出発時、、

コレ。


上手くリンクできるかな??




ワタシと赤いスズメさん出発時を撮影して頂く。

(・∀・)


自分がバイクを運転している動く姿を初めて見たかも

(・∀・)


こんな感じなんすね(・∀・)


で、、

そのまま厚田へ向か…

っと、途中、工事中の道路が砂利で少し涙目になる

(・∀・)


まぁ、事前に教えて頂いてはいたんですがね、えぇ。

(・∀・)


そのまま赤いスズメさんの後ろを走り、、

たぶん?ふくろう湖?を通り…


って、たぶん、ふくろう湖は人生で初めて通りました。

(・∀・)


噂には聞いていましたが…景色の綺麗なとこっすね

(・∀・)


あー綺麗だなーとか言いながら颯爽と走り抜け…













あいろーど厚田着。(・∀・)


ここで、、赤いスズメさんと色々お喋り…


赤いスズメさんを色々観察したり、改造しているところを聞いたり…マッタリと…

(・∀・)


今思えば…写真撮っとけばよかったな…

(・∀・)


そういや、今年…ヨシ。さんと会ってないな、と思ったり…チョボチナイで一度すれ違ったっぽいですが

(・∀・)


んで、、

お開きになり…

赤いスズメさんとお別れ(・∀・)


ありがとうございました♪



んで!


サクッと…

帰宅。(・∀・)


道中、、紅葉が綺麗なところはたくさんありましたが…


全力で走り抜けて帰ってきました。

(・∀・)


で、、

真っ直ぐレッドバロンへ預けに行こうかな?と思いもしたのですが、、

サイドバックを外すのを忘れてたし、、

雪虫汚れを洗車したいし、、一旦自宅へ…

(・∀・)


この日、、

ちびっ子SH娘は、元⭐︎嫁とお出かけして自宅は留守だったハズでしたが…


ハヤブサを洗車していると、、

現れるSH娘…(・∀・)

ビビるワイ(・∀・)


な、ななな、なんでいるん?

(・∀・)?

出かけたんちゃうんか?

(・∀・)?


んー…

なんかメンドかったから行かんかった


そっか(・∀・)

これからハヤブサ洗車してレッドバロン行くけど一緒に行く?

(・∀・)?


うん。

行くー


ってことで、、


SH娘とタンデムで行くことになり…


ハヤブサを預ける、ということで、

慈しむようにハヤブサを眺めるSH娘

(・∀・)




で、、

















レッドバロン着。(・∀・)


色々手続きをし、、ハヤブサとしばしの別れ…

(・∀・)



また…春に迎えに来るからなー

(・∀・)


と心の中で呟きつつ…





歩き出す父娘。(・∀・)


そう、我が家には運転手がいないので、、

帰りは…公共の交通機関で帰るしか手段がない

(・∀・)










ヘルメットを抱えて歩く父娘(・∀・)



で!


パート①からご覧になって頂いていらっしゃる方の中にはお気付きの方もいるかもしれませんが…


ここまで、、ワタシ…食事をしていないということに気付く(・∀・)


で、、バスで街中に出た後は、、




AEONのフードコートで、、


遅めの昼食?早めの晩御飯?を食べる。

(・∀・)



そうこうしていたら、、

気付けば、、日も暮れ、、外は真っ暗。

(・∀・)


駅前で、、

フルプロテクター&ヘルメットを持った異様な父娘の姿

(・∀・)







ハヤブサ今シーズンラストランは、、

こんな1日を過ごしましたとさ♪

(・∀・)











本日のバイク動画紹介コーナー





道民ライダーさんの間ではお馴染み?

スカルマルさん


この動画は、今年9月の、

Bike JINの時の様子を写しています。


で、この動画内で、チラッと、、



ウチのメイド娘が写っております。

(・∀・)




ちなみに、ハヤブサもチラッと写ってました。

(・∀・)





この時っすね

(・∀・)



すでになんか、、懐かしい気持ち…

(・∀・)


( ´ ▽ ` )ノ