サンクチュアリ(聖域)。 | shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSX250R・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSX250R・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

ワサコレメインの日記的なブログです。
チーム名「ブラオヴィーゼ」です←令和3年11月ワサコレ終了…

R3年6月小型二輪免許取得
R4年5月普通二輪免許取得
R4年11月大型二輪免許取得…
道民バイク父子家庭オッサンドタバタブログ、となりつつ、ある?
(・∀・)?

いやぁ〜…


アレ、ですよね。

(・∀・)


触れてはいけない話題ってありますよね

(・∀・)


まぁ、男女の会話でも友達との会話でも上司との会話でも部下との会話でも顧客との会話でも…

(・∀・)


触れてはいけないサンクチュアリってあるじゃないっすか?

(・∀・)?


それが、今のワタシのブログでのサンクチュアリは、、


昨日のSH娘の試験結果なんですよ、えぇ。

(・∀・)


(お察し下さい)心の声ダダ漏れ(°▽°)



そんな昨日、、

SH娘を免許試験場までハヤブサで送り届け一旦帰宅…したと思ったら?

ちびっ子が昨日の体育の授業で使う、縄跳びを忘れてったもんだから、小学校までハヤブサで縄跳びを届ける(°▽°)


アレですね、ギリギリ子供達の登校時間に、

ハヤブサというかバイクで学校に乗り付けると、、

先生達にかなり警戒されますね(°▽°)


ワタシも、やたら先生方に注目されるもんだから、なんか慌ててヘルメット脱がずに小学校に近付いたもんだから不審者扱いですよ、えぇ。

(・∀・)


片手に縄跳び持ってたのでなんとかなりましたが

(・∀・)


と、その後…ハヤブサに乗って会社へ行ったり仕事したりしつつ…


SH娘を迎えに行く(・∀・)


そして、、















ラーメンを食す(・∀・)


ただ、今回は、特にバイク割がある前回行ったところとは違うところへ行ったんですが…


この選択を後悔することになるとは…(・∀・)


と、言いますのも?(・∀・)?


この、ラーメン屋さんでラーメンを食べ終えて、、マッタリTwitterを眺めていると?

(・∀・)?


メグロウさんが我が街に来ていることが判明。

(・∀・)


メグロウさんとは?


この、北海道モーターサイクルショウの時、我が家のバッテリー上がりを助けてくれた救世主。

(・∀・)


おぉ!?

(・∀・)!?


コレは…会いに行かないと!

(*゚▽゚)ノ


と、、Twitterが更新され、、












見覚えのあるドナルドと撮影しているメグロウさん



コレは…急いでいけば…会える!?

(・∀・)!?


ソワソワしながらSH娘が食べ終えるのを待ち…


ドナルドへ向けて出発(・∀・)


するとぉ…





















いない…(・∀・)


で、Twitterを見てみると、、











ワタシとSH娘が前回食べに行った光林坊でラーメンを食べている様子…(・∀・)


一瞬、押しかけようかな?とも思いましたが…


ラーメン屋をハシゴする元気はなく…諦めることに…残念無念…

(・∀・)


もう少し早くTwitterを見ていたら…(´;ω;`)


その後は、、

ちびっ子の懇談会の為、、

小学校へ行く。


忙しきかな父子家庭…(・∀・)


なんだか、そんなバタバタした1日でした

(・∀・)




そんな昨日は、こんな姿で半日走り回っていました

(・∀・)


背中から生えているタンデムベルト…

タンデムしていた証ですな

(°▽°)



そんでもって明日は、、


ちびっ子の参観日でございます

(・∀・)


1日おきに有給を取得する慌ただしい父子家庭。

(・∀・)


ただ、、参観日後は、、ちびっ子は元嫁と遊びに行く約束がある模様…(・∀・)


なので、、天気次第では、、


何処かへ行こうかなぁ??とも思っております。

(・∀・)


留萌?厚田?当別?じゃんけん?


まぁ、出発する時間帯も読めないし、天候次第なので、、その時の気分でどこ行くか決めます

(・∀・)


何処かでお会いする方がいましたら…よろしゅう願います

(・∀・)






本日のバイク動画紹介コーナー




井戸大介さん


キャブヘイ氏黒狐さん系の、、


良い声イケボ系モトブロガー

そんなジャンルあるんか?w


ワタシと同じ初代ハヤブサを乗り始めたばかりの方。


まぁー声が良い声ですわ

(・∀・)


本人も、友達にキャブヘイに似てるようなことを言われたと言っています。


イケボな人がとても羨ましい今日この頃。




( ´ ▽ ` )ノ