まぁ、ご想像通りですわな(・∀・) | shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSX250R・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSX250R・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

ワサコレメインの日記的なブログです。
チーム名「ブラオヴィーゼ」です←令和3年11月ワサコレ終了…

R3年6月小型二輪免許取得
R4年5月普通二輪免許取得
R4年11月大型二輪免許取得…
道民バイク父子家庭オッサンドタバタブログ、となりつつ、ある?
(・∀・)?

えぇっとぉ、ですね…


通風ですね、コレは(・∀・)


まぁ、仕事中、、夕方になっても引かない痛み…


その時点で覚悟は決めました(・∀・)


そして、、帰宅後、、足を見てみると、、




この、左足の腫れ具合を見る限り間違いないっすね

(・∀・)


ってことで、、本日は、、仕事の合間に病院へ行ってきます

(・∀・)


今回、前回ほどの痛み、ではなく(それでもかなり痛いケドw)

靴下も履けるし、靴も履けるのですが、、

あー、ワタシって重病だなと思いました

(・∀・)


それは、、通風に対してではなく、、


この状況で、、



左足をいかに使わずバイクをどうやって運転しようか?

とか考えてる自分を見て思いました

(・∀・)


あっ、コイツ重症やと。(・∀・)


バイク病?(・∀・)?

重病患者?(・∀・)?


いや、まぁ、流石に運転しませんよ、えぇ。

(・∀・)


こんなもん、、シフトアップする度に激痛が走るのが目に見えてるじゃないっすか

(・∀・)


そもそも、バイクでコケたり事故ったりで病院とか行くことになり、、

看護婦さんとかに、今、通風なんです!足痛いっす通風で痛いっす!とか言ってたらそんなヤツがバイク乗ってんじゃねーよ!とか言って病院から叩き出されますよね

(・∀・)


そんでも不思議?なのが、、

前回の発症時は、、

離婚したばかりで、食生活は乱れ、酒も増え、ストレスも増え、、と痛風になる心当たりはいくつかあるんですが、、今回は、、

たまたまここ数日お酒も飲んでいなかったし、、

え?なんで?というのが正直なところです

(・∀・)

そんなに食生活が偏っていた、とも思えないし、、なぜこのタイミングで通風??というのが正直なところです

(・∀・)

なのでギリギリまで打撲を疑っていました

(・∀・)

心当たりないんだもん(°▽°)




はて、、そんなこんなで、、たぶん?ですが、、


バイクブログなのにしばらくバイクに乗れないヤツが書くバイクネタのないバイクブログが続くことでしょう(・∀・)


え?いつものことやん?って?

(・∀・)?

まぁ、、そうやな←



来週の土曜はバイク乗りたいなぁ…

乗れる状況になるかなぁ…(・∀・)


乗れる状況になってなくても乗るけどね←重症患者の独り言

(・∀・)


まぁ、バイクネタなかったら、、

婚活ブログ化しますのでよろしくどうぞ

(・∀・)




本日のバイク動画紹介コーナー


アッキーGSX250Rがこのような感じでアッキーの元から離れるとは…w






まぁ、これだけ有名になっちゃうと下手に手放せませんわな

(・∀・)




( ´ ▽ ` )ノ