どうみても… | shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSXR750・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSXR750・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

ワサコレメインの日記的なブログです。
チーム名「ブラオヴィーゼ」です←令和3年11月ワサコレ終了…

R3年6月小型二輪免許取得
R4年5月普通二輪免許取得
R4年11月大型二輪免許取得…
道民バイク父子家庭オッサンドタバタブログ、となりつつ、ある?
(・∀・)?

イヤね…


ほら、、


今日もね、、


天気がいいもんだから…


2日連続バイク通勤ですよ、えぇ。

(・∀・)


昨日は、日中、、仕事であちこち走り回っていたんですが、、










こんな、、気温も景色も最高な道路をクルマで走る虚しさを感じつつ働いておりましたよ、えぇ。

(・∀・)


イヤ、バイク乗る前ならね、

あー!今日は気分いいなぁ!

仕事ついでのドライブだ!

なーんて気持ち良く走っていたんでしょうがね。

(・∀・)


そんな、、天気がいいというだけで、

他のことを全く考えずにバイク通勤した昨日…


SH娘の誕生日でした(・∀・)


んで!

問題は!


仕事帰りにケーキを買って帰ろう!と思ったケドGSX250Rにや積めねぇ!ということ。

(・∀・)


まぁ、仕事帰りにケーキを買う!は潔く諦めましたよ、えぇ。

(・∀・)


帰ってから買いに行こうかな?と思いましたよ、えぇ。

(・∀・)


ただね…


家に着いたら、、

SH娘が欲しい!と言っていた、、

メイド服がちょうど届いていて、もうケーキどころじゃなくなったんすよ、えぇ。

(・∀・)


んでね?

(・∀・)?


晩飯もそこそこテキトーに済まして、、


お父さん、ちょっと私の姿写真撮ってよー

散歩ついでにさー


お、おう。(・∀・)

わかった(・∀・)


と、夏の間、天気の良い日恒例我が家の夜の散歩に行くことになったんすわ

(・∀・)


んで!

そこで撮影したSH娘の姿!

コレが…

そのぉ…






















心霊写真にしか見えない件。

(・∀・)



















夜歩っててこんな電柱の下に微動だにしないこんな姿見みたらビビるわ

(・∀・)























サイクリングロードならこの時間にこの姿見かけたら、「あれ?コレ…もしかして…オレにしか見えてない系のヤツ?(・∀・)?」って後退りするわ

(・∀・)




まぁ、そんなこんなでSH娘の誕生日は無事?に会えました

(・∀・)



うん。

そして、冒頭に書きましたが、本日もバイク通勤してるんすよ。


んでね?

今日は、ちびっ子の誕生日なんすよ、えぇ。

(・∀・)


さぁーて…どうしましょ?

天気が良すぎてバイクを我慢できなかった人の末路

(・∀・)





本日のバイク動画紹介コーナー


本日は過去にも紹介したことのある、、





こつぶちゃん


低身長な女子ライダー(145cm)でニダホを操り日本一周した女の子。

(・∀・)


なんで今更また紹介?とお思いでしょうが…


なんとこつぶちゃん


今現在北海道にいるらしいのです。

(・∀・)


Twitterによると、昨日は富良野でキャンプ、してたらしい?です、ハイ。

(・∀・)


どこかで見かけること…できたらいいなぁ、と思ったので本日の紹介動画にしました。

(・∀・)





( ´ ▽ ` )ノ