一平6日目〜ハロウィーん | shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSXR750・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSXR750・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

ワサコレメインの日記的なブログです。
チーム名「ブラオヴィーゼ」です←令和3年11月ワサコレ終了…

R3年6月小型二輪免許取得
R4年5月普通二輪免許取得
R4年11月大型二輪免許取得…
道民バイク父子家庭オッサンドタバタブログ、となりつつ、ある?
(・∀・)?

この週末はハロウィンでしたねぇ…

(・∀・)


我が家では、、

朝…

SH娘の友人数名が我が家に現れました

(・∀・)


そのまま我が家でコスプレ姿に着替える!

とのことで家を追い出されるワタシ(・∀・)

ちなみにちびっ子はそのまま待機…(・∀・)


ってことで、、




軽ーくお出かけ…(・∀・)


軽く、というのは、、


寒すぎたから(・∀・)


気温でいうと、、2〜3℃くらい?

(・∀・)?


昨年はすでに雪が積もっていた時期なのでバイクに乗れるだけでも満足です(・∀・)


その後、街中を走ってみたりすると、メイド姿のコスプレをしている女の子とかを見掛ける…


夜、SH娘軍団が帰宅した時、コスプレ姿の人見かけたよー、と伝えると、あー結構いたね、

キョンシーコスプレも結構いましたよー

(・∀・)


と言われ…

え?

(・∀・)?


キミら…なんでキョンシー知ってんの?

(・∀・)?





こんなん放送してたん、ワイが小学生とかの時やで?

(・∀・)?


という話をコスプレ軍団としてました

(・∀・)


お札を額に貼ったら動き止まるんでしょ?

(・∀・)?


ということまで知っていました…(・∀・)



そんなハロウィンの夜でした(・∀・)




一平


まぁ、GPを消費するのみっすね

(・∀・)


それでも、、





こんなん出たりしつつ、、






イマココ(・∀・)



ワタシより上の順位の人は何をモチベに頑張っているんだろうか…(・∀・)




とりあえず、、明日のメンテ後は、、


何が来ますかねぇ??

(・∀・)??



思い出コーナー



ユニオンでは、、


海外の方とも交流が…


あったりしましたねぇ(・∀・)



香港の方との交流ですが…

こういう海外の方々はどう思っているんですねぇ…



まぁ、、残り1ヶ月を切ったワサコレ生活!


楽しんで参りましょう♪



( ´ ▽ ` )ノ