争奪戦4日目〜⭐︎⭐︎=?? | shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSX250R・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSX250R・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

ワサコレメインの日記的なブログです。
チーム名「ブラオヴィーゼ」です←令和3年11月ワサコレ終了…

R3年6月小型二輪免許取得
R4年5月普通二輪免許取得
R4年11月大型二輪免許取得…
道民バイク父子家庭オッサンドタバタブログ、となりつつ、ある?
(・∀・)?

なんだか、正月中に連続子連れ休日出勤してて、ホントの始業日がよくわからなくって社長に問い合わせたどうもワタシです←

ちびっ子も元気いっぱいでございます
(・∀・)

まぁ、昨晩、、冬休みの宿題、、
毎日絵日記の存在を思い出して親子共々焦りましたが←


「今日はお父さんとお仕事。」
「今日もお父さんとお仕事。」

とか書かれたらどうしよう(・∀・)

そしたら、あの女子大生みたいな若い先生(2人の子持ちだけど…ヒソヒソ)にワタシが怒られそう(・∀・)

まぁ、今日は仕事する予定はないのですが
(・∀・)


何をしようかなぁ??と…

今日の最高気温は-6℃と暖かめな日なので、車庫の屋根の雪下ろしでもしようかと思います
(・∀・)

ホントはスキーにでも行きたいケドねぇ…
(・∀・)


争奪戦

まぁ、日々マッタリスパイク消費ですわー 


今回限定の開運ミキサーも、よーやく、、
5回目を迎え…






極で来るのか何回目なのか覚えてないくらい極で来る長友さんで締め(・∀・)


しかし…
デイリーの件なら…

刺激的なことが…


















まぁ、ありませんわな(・∀・)


しかし…
今回の争奪戦で波に乗っているのが…


こちらの、、



⭐︎混じりSPS券!
(*゚▽゚)ノ
2021年初日にアザールでござーるしてから、、
個別が出る予感しかないというこの状況で…


























もちろん二つともSPSを蹴り上げぇ…




































自分の勘違いだったことに気付く(・∀・)


たぶん、今後しばらくは⭐︎混じり券からSPSは蹴れないだろうな(・∀・)



GP



前回より順位を落としましたよーっと
(・∀・)

結果的には、、
ヴァンガード大作戦してたら、、もう少し上の順位で終われてたかな??という印象。

しゃーないっすね(・∀・)
3桁に残れりゃそれでええんや(・∀・)



( ´ ▽ ` )ノ