残1マテウスは揃うのか?(・∀・)? | shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSXR750・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSXR750・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

ワサコレメインの日記的なブログです。
チーム名「ブラオヴィーゼ」です←令和3年11月ワサコレ終了…

R3年6月小型二輪免許取得
R4年5月普通二輪免許取得
R4年11月大型二輪免許取得…
道民バイク父子家庭オッサンドタバタブログ、となりつつ、ある?
(・∀・)?

いやぁ…今日はゆっくり寝れました(・∀・)
※昨日までのブログ参照※

まぁ、、結果は残念でしたが
( ̄∀ ̄)

はてさて、、
日中最高気温が20℃前後に落ち着き一気に秋の気配の北海道ですが…



涙の10限凸マテウスさん。

限凸チャンスがやって参りました!
(*゚▽゚)ノ

それは、、


コレ。
⭐︎5ミキサーから狙うでぇ(*゚▽゚)ノ


サクッと…





こんな感じ(・∀・)


まぁ、、いつもの面々。(・∀・)


それでは、、



マテウスの完成が…
そこまで迫って…





































ワサコレアマクナイ
(・∀・)



しかーし!



保管しようとしていた高コスト⭐︎5達も混ぜ…



ホントのラストミキサー!
(*゚▽゚)ノ

ワサコレは…

こういう時は…

きっと…

最後の最後に…



微笑んで…

















































くれはしませんでした
(・∀・)


ワサコレアマクナイ(2回目


(´;ω;`)ウゥ



ってことで、、

マテウスは10止まり

でした(・∀・)
揃ったのはジーコのみ…(・∀・)


なんだか、、
悲しかったので、、


キラメッシチャレンジ!(*゚▽゚)ノ























失敗(・∀・)

ワサコレアマクナイ(3回目


もう後に引けなくなったので、、



キラクリロナチャレンジ!
(*゚▽゚)ノ





















ワサコレアマク…



























アレ?
(・∀・)?


成功(・∀・)



ゴラッソのお鬼が強化され、
ゴラッソの鬼神となりました(・∀・)




ゴラッソの鬼神を携えて、、



来週はGCに殴り込んでやるぜぇい
(*゚▽゚)ノ






( ´ ▽ ` )ノ