スタジアム初日♪〜超絶現る!? | shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSX250R・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

shionhiroの道民バイクブログ:愛車GSX250R・GSX1300R隼(ワサコレSブログ ワサコレ令和3年11月終了)

ワサコレメインの日記的なブログです。
チーム名「ブラオヴィーゼ」です←令和3年11月ワサコレ終了…

R3年6月小型二輪免許取得
R4年5月普通二輪免許取得
R4年11月大型二輪免許取得…
道民バイク父子家庭オッサンドタバタブログ、となりつつ、ある?
(・∀・)?

いやはや…
盛り上がって参りましたね♪
W杯♪

サラーはやはり万全ではないんだな?
とか、
スアレスは今回何やらかすかな?
(過去ハンドやら噛みつきやらを W杯で…)
とか、
イラン久々のアジア W杯勝利オメデトー!
とか、
エースはこうでなくっちゃ!Dコスタクリロナ
とか、、


いやぁ…
楽しいっすね(・∀・)
久々にタバレスみたらお爺ちゃんになってビックリしたり、と思えばクーペルがいたり…
ひっそりインテルダービーじゃねぇか!
とか思いつつ…

とかW杯について書き出したら止まりませんな
(・∀・)


と、、そんな、、地球規模でW杯に盛り上がってる最中始まった…
待望の…

スタジアム


いやぁ…しゅーオーダーでエナボ温存して正解でしたね♪
前回スタジアムでは、一度も出なかった超アド…
今回こそは!!
しかも特効はGCSアトレティコ!
万が一!億が一!兆が一!←当たる気してない
超絶なんぞ当たろうもんなら現最強フォメが付いて来る!!

ワールドカップは?
(・∀・)?

ねぇねぇ?
ワールドカップは?
(・∀・)?


せ、せめて、、特効は代表関連にしましょーよ…(´・ω・`)


と、、そんな事言いつつも、、
待望のイベント!
取り敢えず、、



GCS券2枚!








ここから!
まずは特効と!





























あわよくば!
超絶を!






























それに!
そのガチャ券で仮にハズレたとしても!
ミキサーも出来る!!

























あれ?
(・∀・)?
在庫してたガチャ券がなくなってる!?
(・∀・)?


と、、

結局、こんな特効で開始!


「イベントは初日2日目が勝負!」by引き弱無課金の独り言


の精神に則り…

ぶっ飛ばしました
(・∀・)
W杯見ながらぶっとばしました
(・∀・)


初日で57万ポイントまで(・∀・)


報酬もよく見ずにやり始めたら、今回、結構、GCS券貰えるんすね
(・∀・)

ここまで貰えた券達は…


GCS確定券だけでもこんだけ!
ヽ(*´∀`)

さらに、、宝箱からも、、

こんなのが!(*゚▽゚)ノ



そして、、


遂に…


超絶が…




降臨!!


























ロッベン!!














メッシぃいいいいぃぃい
(*゚▽゚)ノ


ん?
(・∀・)?
あーこれは、、


ウイコレの無料11連から来ました
(・∀・)
いやぁ…嬉しい!!
ヽ(*´∀`)
遂に我がチームにもメッシ降臨!!
(*゚▽゚)ノ



あぁ!?
スイマセン!
ワサコレの話の途中でしたね?
(・∀・)?


なんかこの辺の人たちがいっぱい出ましたが何か?
(・∀・)?


こっちもこんなんでしたが何か?
(・∀・)?


あっ!
そーいや、、
しゅーオーダーの、、

これから!




















黒金蹴って!
(*゚▽゚)ノ























ワールドカップらしくなって来まし…


代表落選した人やん
(・∀・)
無駄にSスキルやん
(・∀・)


と、、
そーいや、、
極め券確率アップ!
とか書いてあったような気がしないでもないケド…


デラックスだけどデラックスじゃないスタジアムは4回出てこんなんでした
(・∀・)



で、、
目的だった、、
超アドは、、

1回でした(・∀・)




さっ、、
今日もそれなりに頑張りまぁーす♪




( ´ ▽ ` )ノ