ご無沙汰しまくりです。

完全に読む専門でした泣き笑い


使ってるiPhoneが古いのと、写真や動画がパンパンで常に「データがクラウドに保存出来てないよ」ってうるさくて魂が抜ける


そのせいでアメブロ開きにくい&すぐ落ちるガーン


アマプラ会員なるしかないかなぁ。

そしたら写真とか保存出来るらしいもんね。


さ、ここに好きな写真残しとくぞって事でニコニコ











先日行ったお花屋さん。

珍しい宿根草が色々あってワクワクラブ


相変わらず仕事忙しいけど、お花を愛でる時間が嬉しいから早起きするのですニコニコ飛び出すハート




野菜直売所で買ったお花の寄せ植え🌸

センスない私が頑張って植えたけど、相性が分かりません💦

上手く行くかな。


同じ野菜直売所で購入した多肉のツメレンゲ。

よーくみると違う多肉が飛び出すハート

こーゆーゆるくて地味にラッキーなのがホムセンと違って好き目がハート目がハート目がハート



旦那と少しドライブしてよく聞く赤字丼食べてきた指差し

エビ天一本でか!で、一本食べただけでもかなりお腹にたまる!

あんかけ焼きそばも頼んで旦那と両方シェアしました。

満足ひらめき





近所の団体内にたくさんある八重桜🌸

仕事忙しい娘が八重桜🌸好きだから、見頃の時にパシャ📸って送った奴。


お花は本当癒されます✨


今日も娘と先日行ったお花屋さん行ってくる予定です。