お久しぶりです。


元気にしてますが、年々体力が無くなったと感じます。

仕事に8割持って行かれる上に、北の大地の大雪にやられました。


暖冬で雪少なく大変嬉しく過ごしてましたが

(それでも早朝や深夜はマイナス5とか普通)

ちまちま降らないかわりにまとまってドドん❗️と降ると支障しかないガーン



タイトルの通り、弟がこの世から早々とリタイアして最早3年。


しかも命日1日遅れて思い出すという。


ごめんよ🙏だけど、元々気薄な関係でしたからね。


翌日に好物供えて謝ったので。


弟と仲良かった上の弟は、夢で一緒にミスド食べたって。


夢で穏やかなら、弟もきっと穏やかな気持ちで居るんじゃないかな。


亡くなった当初は、弟のお骨はお墓に入れるべきなのかとか、親の元のが良いのかとか色々悩んだりもしたけど。

(その時なぜか夫が夫の先祖の墓にわたしの弟をいれてやるべき!と義母に言ったりしたせいで、不安になった義母から我が子に探り入ったり、余計ややこしくなった)


昔も今も、わたしの気持ちに寄り添うどころか邪魔ばかりな事が多い夫だなぁネガティブ


のちに、わたしの霊感強め友人の元に弟が現れるようになり、何かを訴えてるようなので、友人がお世話になってる霊能者さん(お金貰わない)に相談した所


お骨から出る波動を隠して欲しい、お兄ちゃん所にお骨置いて欲しいけど、波動のせいで悪いの寄ってきちゃってお兄ちゃんに支障が出る 


って事を伝えたかったとわたしに教えてくれたので、上の弟に伝えて、お骨から出ている波動を消す対策を取ってもらい。

(骨壷カバーに細工&鏡)


弟はあれから平和に過ごしてるみたい。


元々、親とも兄弟とも気薄な関係だからね、わたし。


わたしはわたしの作った家族を大事にするので手ェいっぱい昇天



そんなんで、毎日仕事頑張ってきたせいか、右手首があいたたた…大泣き

腱鞘炎だけど、湿布と痛まないよう使わないしか対処ないもんなぁ。


せめて、雪ふらんでください…