6月のCD4は250だったんだけど、216まで下がっちゃいましたショック!

気持ち的にいろいろあって、それが原因かなぁなんて思ってます汗
関わってた人が最低人間だということがわかって付き合いをやめたの。
夢に出て来たりして睡眠不足にもなったりして、でもそろそろ落ち着いてきた感じ。

この夏、かなり蚊に刺されてます汗
そして重症化することが多くて困ってます。
皮膚科の先生は、免疫力が低いと重症化しやすいから、蚊に刺されない対策をと言ってましたひらめき電球
ちょっと庭にでるくらいだと何も対策せず出るから、何か所蚊刺されちゃうんだよねあせる
結局、かなり腫れて包帯を巻くハメに。
塗り薬とアレルギーのお薬をもらってきました。

HIVで通っている以外の病院の窓口で「HIV」のことを伝えるのは勇気がいります。
お薬のことも伝えなきゃだしね。
田舎だからなおさらかなぁ。


これまでの経緯(CD4/ウイルス量)
2015/05 29/ -
06 -/250,000
06 71/11,000
07  238/3,100
ウイルス変異
08 185/420
09 174/2,200
10 160/8,400
11 109/9,500
12 147/5,000
新しいお薬投薬
2016/01 131/6,900
02 138/検出限界以下
03 170/検出限界以下
06 250/検出限界以下
09 216/-



にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ

にほんブログ村