昨今、この時期(この時代)

人は住み分けを始めているようです。

 

あなたは、もしかすると

この人と話しているとなんだか気分が落ち込む

 

なんだかとても気分が悪くなる

 

・・・そんな人とは、自然と距離を

おくようになってませんか?

 

反対に、この人と話していると

なんだか楽しい、

気持ちが落ち着く

または、ハッピーな気分になる

 

 

もし、あなたの周りが

話していると気分が悪くなる

ばかりの人…

 

でも、仕事でどうしても会わなきゃいけない人

・・・って場合もあるかもしれませんが

 

自然と距離が、なんとなく離れていく・・・

 

こんな状態をこれから経験していく事になるでしょう。

 

もし、どうしても離れられないようなら

 

「私は私という愛の国の住人だ」

 

・・・という事を思い出してください。

 

そして、愛というエネルギーで

自分で自分の世界に

「愛の結界」

 

・・・を、張ってしまいましょう。

 

あなたの、愛のエネルギーは

ホントはすごく強い事も感じて

そして、しっかりと思い出してみるように

してみて下さいね。

 

そのエネルギーは、

嫌な人は遠ざけ

あなたが逢うべき人を

引寄せるエネルギーになります。

 

あなたには、

あなたをステージアップさせてくれる

その、沢山のヒントをくれる

遭うべき人が居ます。

 

その人は、あなたの

自己嫌悪や

人間不信も

氷塊させてくれるような

エネルギーもあなたに与えてくれるはずです。

 

 

そして、あなたが生きるべき

素敵な場所に行く事

 

あなたは今どこに住んでますか?

 

まだまだ、見たい景色じゃない・・・

ならば、

 

観たい景色がある場所が

あなたを待ってますよ!

 

 

Himica

 

https://www.himicas.com/

 

https://www.youtube.com/channel/UCyuQWsm0uNDwiwlwGjKZeYg

 

https://www.facebook.com/himicasmile/