願い事…

皆さんにもいっぱいありますよね。

 

夏至から、七月を迎えた今

・・・思った事が、いよいよ形になる!

 

そんな、宇宙のエネルギーが

私たちを取り囲んでくれてます。

 

そんな、強いエネルギーなので

今、なんとなくだるい

身体が重い・・・

どうしてなんだろう?

風邪でもないのにね・・・(笑)

 

という方も多いと思います。

 

宇宙のエネルギーは

「重い」

せいなんです。

 

愛のエネルギー・・・

というと、

なんとなく明るくてキラキラしてて・・・

勿論、そういうものでもあるのですが

エネルギーとしては

強い分なのか

「重い」

のです。

 

そのエネルギーに私たちは普段意識してないけど、

囲まれて

生かされている!

・・・のです。

 

なので、

この時期、その重さに身体が反応してると

身体が重く感じるのは当たり前で

それは、しっかりエネルギーを受け取れているという事

・・・体調が、思わしくない

のはそんな理由からでもあるのです。

 

 

 

宇宙という神さまのエネルギーは

今あなたの元に

しっかりと届いて

 

・・・これから、その形を現実化するエネルギーを

今。発し続けてくれてます。

 

あなたが

長年抱えてきた問題も

今、解決しようと

宇宙は

「正」→プラスのエネルギーを

この地球上に蔓延させてます。

 

それを

ありのまま受けとめて

あなたの

心=魂を

浄化し、

あなたが生きたいと思う願いの方へ

振り子を振り上げるように

飛ばしてあげて下さい。

 

一ミリの迷いもなく

思う方へ、自分を飛ばしてあげるという

イメージをして

そこに着地させてあげて下さい。

 

その時

・・・どうせできない

・・・本当にできるかな?

私には無理

・・・

 

 

そんな思いは残らず捨てて

ありのままの自分を受け止めながら

一直線に自分を

望む方向に飛ばしてあげましょう。

 

あなたは、飛ばしたあなたの後を

しっかり

離れずついていく

 

願ったあなたを実現させるのは

あなた自身

 

その当人が揺らぐことなく

惑わされることなく

 

飛んでいけば

(歩いていけば)

そこが

あなたの望んだ世界になる。

 

神さまと

実現できる自分を

疑う事なく

信じる事(神事る事)

 

あなたの心=魂の

力を信じて

望む未来を生きていく

 

そう自分に約束してあげるのも

大事な事です。

 

 

Himica

 

 

https://www.himicas.com/

 

https://www.youtube.com/channel/UCyuQWsm0uNDwiwlwGjKZeYg

 

https://www.facebook.com/himicasmile/