夏至を明後日

 

この夏至は、暖かな未来を

運んでくる

そういう転換期になる・・・

 

この数日間で

なんとなく、心に閃いた事があったり、

こんな事に惹かれている自分を感じる方も

いらっしゃるのではないだしょうか?

 

もし、まだそんな事がなくても

夏至を少し過ぎてから

そんな閃きみたいなものに出くわすかもしれません。

 

この、太陽のエネルギーが

今回教えてくれているのは

「好転換」

豊かさに向かってのエネルギーです。

 

豊かさというのは

お金のみならず

心や人生の豊かさ

そういうエネルギーです。

 

安心という言葉は安楽につながります。

そんな、心を満たす事が

豊かさには含まれてます。

 

自分のかけがえのない命が

安楽を手にする・・・

 

あなたの魂は、それを実現できるよう

いろんなヒントを

あなたに与えてくれているかもしれません。

 

自分がこの事をしていると

楽しく感じる。

 

こんな事ができたら

自分はハッピー

 

この頃感じている、いろんな

こうしたら良いな・・・

という事達

 

 

あなたの、心に素直に従ってあげて下さいね。

 

 

こんな事をしていると

自分の心が渇いてくる

・・・というような事は

 

あなたの生活の中から追い出してあげましょう。

 

 

あなたが、豊かさを感じる事

心が満たされていくような事

 

この時期・・・

この転換期は、

その波動がとても大切な時期でもあるので・・・

 

 

その波動を大切にしてあげて下さいね。

 

どうせなら、

もっともっと豊かな日々

 

それが待つ未来に

レッツゴーです!(^_-)-☆

 

 

Himica

 

https://www.himicas.com/

 

https://www.youtube.com/channel/UCyuQWsm0uNDwiwlwGjKZeYg

 

https://www.facebook.com/himicasmile/