今年の夏至は

特にパワーが強い日になるとのこと。

 

その日もあと四日でやってきます。

その影響を受けて

人生のターニングポイントを

少なからず皆さん

迎える事になります。

 

今日は、月曜日

また、同じように仕事場に行って

同じような仕事をして・・・

いつもと同じ日が続くだけだ・・・。

・・・と思われる方も多いと思います。

 

でも、同じことをしていてたとしても

心を変化させることで

同じ出来事が

将来的に、幸せの道をたどるか

不幸せの道をたどるか

・・・そんな事につながっていきます。

 

なので、どうせ・・・

という心があったとしたら

それを、違うものに置き換えてあげて下さいね。

 

子のターニングポイントは、

人との関わりも変える

大きなチャンス!

 

ここで大事なのは、人のせいにする癖を

止める事。

 

この人、こうだから嫌なんだよな

という人が周りにいっぱいいるという事もあるでしょう。

休み時間には、その人の

愚痴や不満を聞いてあげなくてはならなくて

しんどさを感じていたり

責任を押し付けてくる同僚や上司がいたり

逃げたいのに逃げられない

 

今までの関係を、変えたいと

毎日悩んでいるかもしれません。

 

それなら、ちょっと次にあげる方法をやってみてあげて下さい。

(一見、そんな事?って思われるかもしれませんが

効果絶大です。)

 

まず、自分を包む世界を愛でいっぱいにした空間を作る

その中にその人を招き入れてあげる

その人もしっかりと愛で包んであげる

それが完全にできたと思ったら…

その人と自分をつなぐ愛の光を、巾着のようにつぼめる

つないでいた所(巾着のようにつぼめた所)を

愛の剣で切る

 

この事で、あなたと相手方の意識は切れ

正常な状態に戻す作用があります。

 

自分が憎いと思っている人

恨んでいる人がいるとしたら

これを何度かやってみると

 

何故だか心が落ち着いた状態になってきます。

また、現実的にも相手との関係が改善されます。

 

それと、同時に

相手への感情も何故だか変わってきます。

 

・・・どうでも良い存在になったりします。(笑)

 

夏至を迎えたターニングポイントが

あなたをもっともっと

幸せの波動に満ちた世界にひきあげてくれる

 

・・・それには、心を満たしてあげる事も

とても大事!

 

満たされた波動は満たされた心を更に呼び

満たされた心は

更に満たされた毎日をはこんできます。

 

この、大きな転換期を

あなたが素晴らしく迎えられる

 

それをあなたは、

心のどこかで知っているのです。

その心を大事に

見つめてあげて下さいね。

 

 

Himica

 

 

https://www.himicas.com/

 

https://www.youtube.com/channel/UCyuQWsm0uNDwiwlwGjKZeYg

 

https://www.facebook.com/himicasmile/