今週の金曜日は

とうとう夏至の日です。

 

その前に・・・

何か気持ちが落ち込んだり

眠くてしょうがない

なんだか(物事が)上手く回って行かない

 

・・・そんな、日々を送られているかもしれません。

 

でもこれらは、

強い転換期・・・夏至を目の前にした

「好転反応」

 

だったりします。

 

今は焦る時じゃないよ!

 

力を蓄える時だよ!

 

・・・と、魂が教えてくれている

サインだったりします。

 

私たち、太陽のエネルギーを受けている・・・

 

だからこその反応だとも言えます。

 

今、上手くいかなくても大丈夫

 

夏至を境に

 

私たちは大きな転換期を迎えます。

 

その時期から、何かが変わったいくのを

きっとあなたも感じられることに

なりますから・・・。

 

今、私が感じているのは

「神の風が吹いている」

 

なので、自分を信じて

神があなたを良い方向に導いて下さることを

感じて過ごしてみて下さい。

 

何か良いエネルギーを持つ

ヒーリングの曲を聴いて

心を落ち着かせて

 

是非・・・あなたの元にも神の風が吹いている事を

感じてみて下さい。

 

瞑想をするのもお勧めです。

 

瞑想が苦手な方h、その音楽を聴きながら

背筋を曲げないように

真っすぐ横たわるようにして

お休みしてみても良いでしょう。

 

心にあるもやもやが落ち着くのを

エネルギーが満ち足りていくのを

感じられるあなたがいると思います。

 

その満ち足りたエネルギーを

しっかり魂に刻みこんであげて

 

心地よく過ごす事を心がけてみて下さいね。

 

足りない事とか

上手くいかない事

・・・これを、考えるのは止めてみましょう。

 

そればかりが、思考を支配している事に気が付いたら

チャンスでもあります。

 

思考は、現実を呼び寄せてしまうもの。

 

それに、気づけたらもうそれは手放して良いよ

そう、あなたの魂が教えてくれているのですから

 

思い切って手放す!

・・・

 

上手くいかなかったら、

これは、これから良い事に変わっていく・・・

 

あなたの思っている事を

良い言葉に置き換えてみるのも

とても良い方法です。

 

 

あなた・・・そして私たちの転換期を

上手に活用するための

 

心の準備

 

神さまの心が導いてくれる

その事を感じながら

 

この時期を

良い気分で過ごす事を心がけて下さいね。(^_-)-☆

 

 

Himica

 

 

https://www.himicas.com/

 

https://www.youtube.com/channel/UCyuQWsm0uNDwiwlwGjKZeYg

 

https://www.facebook.com/himicasmile/