今日は・・・一粒万倍日・・・そして蛇の日

 

一粒の米が万倍にもなる

金運に良い日

 

という素敵な日!

 

そんな日に現れた龍神さまは

「木龍さま」

・・・物事を根付かせる、

また、成長を促す事を意味してます。

 

何かを、まだ始めたいけど始められていない・・・

始めたいけど、何をやって良いのか分からない・・・

 

・・・という方も

今成長しているんだ!

・・・という意識を持ってみることから

始めてみましょう。

 

その中で、気になる事・・・

なんとなく思い浮かぶ、こんなことが起きたらいいな!

・・・という事をちょっと意識するようにしてみて下さいね。

 

今日は・・・一粒万倍日・・・そして蛇の日

でもあります。

 

何かを始めるのに最高な日のめぐり合わせとなっているんですよね。

 

もし、今やっている事が

なんとなく、成果が上がらないなと思っていても

焦らず!

 

それを、達成する事で得られる

満足を先に想像し感じてみましょう。

 

今やっている事は

そのうち育つ時期がやってきます。

 

それを信じている自分を

もっと大事にしてあげましょう。

 

自分、そして人を大切にすることは

何かが育つ上で

大きなエネルギーをあなたに与えてくれます。

 

21日は夏至夏至の日

この日に向かってエネルギーも徐々に変わっていきます。

そして

大きなエネルギーの転換期にもなる

陰→陽

に変わる時期にもなります。

 

そのエネルギーを

最高の状態で受け取れるよう

この準備期間にもあたる今日・・・

 

今を大事に歩を進めていきましょう!

 

それがあなたという木を

もっと大きく育てる

大切な事になっていきますから・・・。

 

あなたが、今日も、明日も

益々幸せでありますように・・・

 

Himica

 

https://www.himicas.com/

 

https://www.youtube.com/channel/UCyuQWsm0uNDwiwlwGjKZeYg

 

https://www.facebook.com/himicasmile/