今日も新しい人生の始まりの日

 

・・・そんな事って普段あまり考えないですよね。

 

でも、一日一日は、あなたにとっても

私にとっても、

人生で一番若い日です。

 

今日も、あなたの未来に向かって

一秒一秒が流れてます。

 

今の時期は

21日に来る夏至の日に向かって

沢山のエネルギー

変容の為のエネルギーが

降り注いでます。

 

また、今日は

「三合の原理」

「虎の日」

が重なった、素敵な日です。

 

「三合の原理」は

新発展・明成・名誉・金運・情運をそれぞれ司る吉日

 

「虎の日」は

金運招福の日、旅行や事始めに適されるという吉日

 

吉日は、

動きやすくなる

・・・心も、身体も

日でもあります。

 

神さまのエネルギーが流れやすい日なので・・・。

 

今日特に、こんな事がしてみたいな

あの人に会ってみようか?

 

などと思った、感じたことは

その後に、幸運を呼ぶための

道しるべとなる可能性が大きいです。

 

因みに今日私の前に現れたのは

「黒龍さま」

・・・いま、皆さまが、大事なターニングポイント

転換期に居る事を

教えてくれます。

 

かといって、自分が何もしない

家に閉じこもったまんま

。。。

そんな毎日を過ごしていても

何も変化しないのは

考えなくても分かりますよね。

 

それと、自分にそんな未来を得る価値はない

とか思っていたら

どんな素敵な未来も

手にすることは無理ですよね。

 

あなたの中にある

あなたを動かせなくなっている重し

・・・これを

取り去ってあげて下さいね。

 

自分は、幸せを手にする価値がある!

そう、信じる事が

純粋にできるようになる事・・・。

 

これがとても大切なので、

 

でも自分には・・・

と思う自分が居たら

傷ついた過去の自分に原因があるかもしれません。

 

その時は、

ゆっくりゆっくり

その傷ついた自分を癒して

抱きしめて

愛してあげて欲しいのです。

 

頑張ったね。

大変だったのは良く知っているよ。

 

そして、傷ついた自分を愛で包んであげて下さい。

 

 

そうする事によって

純粋に生きる魂

そしてその魂のエネルギーが生まれてきます。

 

 

素晴らしいステージアップの為の

ターニングポイント!

 

皆さんも、未来の素敵な人生を生きる

素敵な自分が現れるのを

ワクワクしながら

お迎えしましょうね。(#^^#)

 

Himica

 

 

https://www.himicas.com/

 

https://www.youtube.com/channel/UCyuQWsm0uNDwiwlwGjKZeYg

 

https://www.facebook.com/himicasmile/