六月は、年の半分が過ぎる時。

そしてもうすぐ夏至を迎えます。

 

この時期は、今後の展開に向けて

心が準備している時でもあるんですよね。

 

あなたは、

本当はどうしたい?

何をやりたい?

 

そんな事を

ちょっとでも良いので

感じてみて下さい。

 

何故考える・・・

ではなく、

感じる事が大切か?

 

そうなんです。

考えると、今の状況や

「そんな事無理」・・・

と、頭でっかちの状況で

物事を捉えてしまうからなんです。

 

あなたの、心がどうしたいと思っているか?

 

それは、魂的な作業です。

 

いつもは、こうだけど・・・という自分が

どうしても

未来を迎える上では

邪魔になる時があります。

 

自分はこうだから・・・とか

分相応に生きるのが良いっていうし・・・とか

 

気が付かないで

人は自分に制限をかけているものです。

 

そんな事は置いておいて

やったもらいたい事があります。

 

この六月のエネルギー

夏至というターニングポイントを

良い状態で

乗り越える事

 

その為に、

今日は「黒龍さま」が現れてくれました。

 

黒龍さまは、ターニングポイントを迎えるのに

そのエネルギーを

パワーアップしてくれる存在です。

 

まだ、転機・・・ターニングポイントがきていると

感じていない方もいらっしゃるかもしれませんが

 

それは、目の前の小さな変化かもしれません。

 

それを、大事にしていく事。

 

そして、その上で今取り組んでいる事に

しっかり取り組む事

 

・・・そんな、素敵な心のエネルギーが

 

新しいエネルギーを

呼び込む後押しをしてくれるものに

なっていきます。

 

ちょっとだけでも良い

モードチェンジをして

エネルギーの循環を

変えてみましょう。

 

 

それが、大切なあなたの

大切な心に描く未来を連れてきてくれます。(#^^#)

 

 

今日も、明日も

そしてこれからのあなたの人生が

幸せで

より実りあるものになりますように・・・

 

 

Himica

 

 

 

https://www.himicas.com/

 

https://www.youtube.com/channel/UCyuQWsm0uNDwiwlwGjKZeYg

 

https://www.facebook.com/himicasmile/