昨日は、身体が重くて重くて・・・

という私でしたが、

 

この時期体調がおかしい

とか

なんとなくだるい方も多いかと思います。

 

一昨日は、

アセンテッドマスターのお一人と

セッションをしてまして、

 

自分のオリジナルヒーリングをしながら

とんでもなく高い世界で

素晴らしい喜びの世界

・・・言葉では、こうとしか言えない(笑)

に、行ってきてました。

 

皆さんも、機会があったらお連れしたいな・・・(#^^#)

 

ホント、この世のものとは思えない・・・

(この世であってこの世でない・・・?)

すごいエネルギーの世界ですから。

 

そのエネルギーの強さもあって

好転反応で

ちょっとしんどくなっていたようです。

 

好転反応は

・・・何か、次元が上がる時など

ステージが変わる前

など、エネルギーが変わる時

 

今までのエネルギーの高さにしか合っていなかった

「脳」が

そのエネルギーを受け取る状態に変化するため

起こる事。

 

身体だけでなく、

何か、気にそぐわない事が起こる時も

あります。

何か落ち込むような出来事が、

ドドーンとやってきて

なんで?

・・・と思う事もあったりします。

 

これは、試練ととらえる事もできますが

強烈な厄落としをしているので

 

上手に乗り切りましょうね。(#^^#)

 

そして、

今日は「黒龍さま」が登場してくださいました。

 

もしかすると・・・

今までやってきたけど、

なんとなく上手く行かない。

本腰をいれなきゃいけないとは思っているのだけど…

 

・・・と、思うような事があるかもしれません。

 

今、あなたは自覚してないかもしれませんが

「ターニングポイント」

ある意味で、転機が訪れていて

 

それが、

あなたの運を後押ししてくれる所

 

そんな、時期を迎えているのかもしれません。

 

全力で立ち向かえているか?

・・・それができないのなら

どうしてできないのか?

 

その先にある事に違和感があるから?

それとも、全く楽しくないとか辛い・・・のかもしれません。

 

毎日は、何かを行動するという事で

できています。

 

行動には、心が伴います。

 

その心が、傷むような事は、

自分にさせないように

できればさせてあげて下さいね。

 

傷は、気が付くと大きなものになってしま(うかもしれません。

 

それを救ってあげられるのは

本当にその痛みを知っているあなた自身!

 

いやいや、私はそうじゃなくて・・・

というあなただったら、

ここは、

精一杯、力を出し切る事に

集中しちゃいましょう。

 

この、ターニングポイントが、

大事なあなたの未来を

全力を出し切る事(ワクワクしながら)

で。

大きな展開をすること。

それを、後押ししてくれる力が働く

という、頼もしい龍神さまからのメッセージです。

 

 

このターニングポイント

存分に生かして

次の未来へ

大きく羽ばたきましょう!

 

 

今日も、明日も

その先も

あなたが幸せでありますように。(^^)/

 

 

Himica

 

https://www.himicas.com/

 

https://www.youtube.com/channel/UCyuQWsm0uNDwiwlwGjKZeYg

 

https://www.facebook.com/himicasmile/