今日は、

また素敵な龍神さまがあらわれてくれました。

 

それは、

「源龍さま」・・・

 

未来は

約束されている・・・

と、語る源龍さま。

 

今、何かに行き詰っているかもしれません。

こんな状態だけど、大丈夫?

・・・と、思われているかもしれませんよね。

 

でも、自信を持って下さいね。

 

自信とは、自らを信じると書きます。

 

それができる、私!

その未来を手にする私!

 

その未来を手にするだけの

心は

魂は

あなたの中に存在しているのです。

 

それを含めた自分を

信じる事

 

信じられない・・・

・・・という心がのぞいてくる事も

あるでしょう。

 

信じているつもりでも

なかなか落とし込むことができない事があるでしょう。

 

自分が経験した事・・・

沢山の失敗があったかも

しれません。

 

でも、失敗の経験を

経験すべきだったもの・・・

 

だから、今度の私は違う!

 

 

源龍さまは、宇宙のエネルギーが

神さまのエネルギーが

降り続け、降り続け

永遠にあなたを護って下さっていることも

教えて下さってます。

 

あなたの中の

心に眠っているかもしれない

本当に

願う事が成就できる自分

 

これを

素直に信じる事も大切な事だと

源龍さまは教えて下さっています。

 

 

今日の、そして明日の

そして素敵な未来を生きる

幸せなあなた

 

陰ながら

応援してます。

 

 

Himica

 

https://www.himicas.com/

 

https://www.youtube.com/channel/UCyuQWsm0uNDwiwlwGjKZeYg

 

https://www.facebook.com/himicasmile/