今日の龍神さま

「龍脈さま」

龍脈さまは、あなたが今何某らの

ターニングポイントに居ることを

伝えて下さってます。

 

生きていると沢山の選択を毎日しているもの

例えば、朝今日は何を着ていこう?

ご飯は何食べよう?

 

こんな事の先に

人生の選択というものが現れる事があります。

 

どっちにすれば良いんだろう?

 

重大な選択・・・

例えば結婚もそうかもしれませんが

 

長く生きていると、あの時こうしていれば良かった・・・

という事が少なからずあるでしょう。

 

今度は、間違った方向を選ばない!

 

そう思ったりもするものです。

 

あなたも、もしかすると、

今進む方向を

選択しなければいけない・・・

もしくは選択したい・・・望む未来の為に

・・・という事があるかもしれません。

 

もう、亡くなって三年になるでしょうか?

皆さんは「三浦春馬」さんを覚えてますか?

私は、彼の死後

彼から伝言を受け取りました。

そして、また今伝えられてきたことがあります。

 

彼の死後直後に受け取ったのは

「みんな、笑顔で居て欲しいんだな」

・・・と、悲しむファンの方たちに送られたもの。

そして、今受け取ったのは

「みんな、幸せで、笑っていて欲しいんだ」

 

彼の、愛に満ちた波動と共に送られてきました。

 

その暖かで、澄み切った清らかな愛の波動で

・・・つい、涙が。

 

私のつたない、この文章で

そのお心が全て伝えられるとは

思えません。

 

でも、この愛に満ちた波動が

少しでもみなさまの元に届けられたら・・・。

 

ほぼ、毎日書いているこのブログですが、

 

私は、神さまのお心をどれだけ伝えられているのだろう?

 

どれだけ、神さまが人を愛し

人の幸せを願い

思って下さっているか?

 

こんな事を書いているという事は

私にもターニングポイントが来ているのかもしれませんね。(笑)

 

話は、飛んでしまいましたが、

幸せになって!

 

その為には、あなたの

あなたの心を感じる事。

 

あなたの魂が呼んでいる方向に

素直な心で進めるように・・・

 

それが、宇宙の愛・・・

それにつながっていると感じられたのなら

間違いはありません。

 

外野がどう騒ごうと、そう感じた自分を

信じてあげて下さいね。

 

神さまは、宇宙は

ご先祖様たちは

あなたが幸せに生きていく事を

心の底から願ってます。

 

そして、愛の波動で満ちたあなたの人生を!

 

あなたの人生がどうあるべきか?

それを一番に知っているのは

あなた自身です。

 

 

今日も、明日も、幸せな日を

そしてもっともっと幸せな未来を

 

心よりお祈りしてます。

 

その創造主はあなた自身なのですから。

 

 

Himica

 

https://www.himicas.com/

 

https://www.youtube.com/channel/UCyuQWsm0uNDwiwlwGjKZeYg

 

https://www.facebook.com/himicasmile/