今日も朝のお勤めの後・・・

浄められた空間を感じながら

一枚の龍神カードを・・・

 

そこに現れたのは

「青龍さま」

・・・

 

青龍さまは、今あなたの道を真っすぐ進むべき時

そういうお伝えをしてきています。

 

でも、なんかやる気がでない・・・

ホントにこれで良いの?

 

・・・と、思う事ってありますよね。

 

やらなきゃいけないのは分かっているんだけど…

こっちの方が良いような気がするんだけど・・・

 

と思いながら

なかなか踏ん張れない・・・。

 

青龍さまは、今が踏ん張り時という事も伝えてきてます。

 

なぜなら、それが

あなたに合っているから。

その道を真っすぐ進めば

もっとあなたらしく

幸せになれる・・・から。

 

もし、なんか違うな・・・という事をやっているのなら

見直す・・・若しくは新しい方法を取り入れる事を

考えてみて下さいね。

 

でも、こうしたらどうなんだろう?

ああするのは、普通に考えて無理かも?

そんな問題にぶちあたるかもしれません。

 

人間ですから、

どうしても、素晴らしい結果!

・・・を期待してしまうし

また、素晴らしい結果が出せなかったら?

 

・・・と、どこかで思っている自分が居るかも?

しれません。

 

必ずこうして、こうなる・・・

という目標を持つことは素晴らしい事に違いありません。

 

でも、それができなかったら?

 

・・・頭に、このできなかったら?

という言葉がどこかで働いているのを

感じたりはしてませんか?

 

人が、生きているという事は

動く・・・という行為が

それを作っています。

 

できなかったら?・・・

 

結果を求めてしまうのも人間の性

 

でも、動かなかったら・・・

永久にそこに、

あなた自身を連れて行ってあげる事は出来ないですよね。

 

完璧にこなす事なんて

できる人がいるでしょうか?

 

完璧にやろうとするから

動けなくなる・・・

 

こっちの方がなんとなく良い・・・

じゃあ、今日はこれだけやってみよう。

 

そんな、身軽さと軽快感を持つと

動く事も

それほど苦ではなくなります。

 

あなたは、素敵な未来を描いているでしょう。

 

それは、あなたがその未来に進む

小さな一歩が必要です。

 

さあ、未来への一歩

なんとなくこっち!

 

それが、あなたを幸せな未来に連れて行ってくれる

最初のアクションになるかもしれません。

 

あくまで、

力まず!

幸せな感じを感じながら

・・・ここが、大事!・・・

 

幸せを感じながら行動する=生きる

今日を過ごしましょう!(^_-)-☆


Himica

 

 

https://www.himicas.com/

 

https://www.youtube.com/channel/UCyuQWsm0uNDwiwlwGjKZeYg

 

https://www.facebook.com/himicasmile/