皆さまお元気ですか?

私は、急性胃腸炎になってまして・・・

あえなくブログ更新できず・・・

高熱と嘔吐などで苦しんでましたが、

やっと復活?

まだちょっと後遺症はあるものの

立ち直りかけてます。(#^^#)

 

金曜日の日に、葛飾区の某大学病院に

定期健診(乳がんの)に行ってきてたので

そこで移ったのではないかと・・・?

 

気を取り直して

今日からまた、よろしくお願いいたします。(^_-)-☆

 

さて、その私の引いた今日の龍神さまは

「光龍さま」

 

この光龍さま・・・

「あなたが主役です・・・」

 

・・・と力強く伝えてくれています。

光が燦燦と降り注ぐ中

あなたは生きてます。

力強い

宇宙の加護

神々達の守護

そしてご先祖さま

そういった素晴らしい存在にあなたは護られ

今日を生きています。

 

人は、ついできないものや

自分に足りないものばかりを見てしまいがちです。

 

この前の日曜日

「ちびまる子ちゃん」

を偶然見てたのですが

クーラーのないまる子ちゃん家

あれが、できれば、これができれば・・・

という語るまる子ちゃん

そして、最後にそんなの無理だよね・・・

と、お話は続き・・・。

途中で苦しくなってみるのを止めました。

 

普段は見ていなかった私・・・

これが、みんな普通の考え方だと思っているの?

なんて恐ろしい事!

・・・だったから。

 

こんなに、できない事ばかりが

心に吹き込まれてたら・・・(-_-;)

 

「できない」

自分が自然とできてしまうのは当たり前・・・。

 

自分という大切な存在が

どれだけ、素晴らしい未来を創れるか?

 

自分は整理整頓ができないから・・・

とよく言う人が居ます。

ウォルトディズニーが、整理が全然できなくて

人と会うための部屋を作っていた事はご存じでしょうか?

 

何かにのめり込むと、

周りが全く見えなくなってしまう

・・・そういう人は大勢います。

 

それは、単純に自分の特性・・・個性です。

その自分を認めてあげて下さいね。

その、集中してる状態が、自分のコアな部分と

一体化している

・・・そんな、素晴らしい状態・・・

 

自分の足りない事見てる暇があったら

自分が、できる事をもっとみてあげて下さい。

 

そのできる事は

もっと、自分のコアな魂・心を呼び起こしてくれます。

 

一日一日が、素晴らしい未来への

スタートです。

 

あなたの為の素晴らしい人生

そしてそのおかげでもっともっと

幸せになる

あなたの周りの人達・・・

 

その素晴らしい今日

そして、素晴らしいあなたが連れてくる

もっともっと素敵な明日

 

あなたはそれができる事を

知っています。

 

 

あなたの幸せな今日と

更に更に素敵な未来をお祈りして・・・。

 

 

神さま招へい人 Himica

 

 

https://www.himicas.com/

 

https://www.youtube.com/channel/UCyuQWsm0uNDwiwlwGjKZeYg

 

https://www.facebook.com/himicasmile/