こんにちは!

今日は、東京の亀有の

香取神社・・・境内にお店のある

「ラ・ローズ・ジャポネ」

・・・ここの、ケーキはホント美味しくて

・・・今朝の朝食はここのケーキ・・・

 

ご機嫌な一日のスタートです。(笑)

 

神社の境内という不思議な立地

 

なんでも宮司さんが、おいしいここのケーキが大好きで

あまりいい場所になかったここのお店を誘致したんだとか・・・

私も移転前から何度か通ってましたけど

その宮司さんの気持ち分かる!

知る人ぞ知る

世界一を勝ち取ったパティシエ 五十嵐宏さんのお店です。

 

ケーキも美味しいけど、焼き菓子もお勧め

 

そんな

ご機嫌な私が今日引いた龍神さまは

「双龍」さま

 

一言・・・人に頼る

・・・ですが、

 

ここには、最高のバランスで物事を上手く運ばせる

という、素晴らしいメッセージが隠されてます。

 

一人で頑張り過ぎてませんか?

一人で負担を抱えすぎて、疲れ切ってしまったりすることも

ありますよね?

そんな時は、肩の力を抜いて

周りを見渡してみて!

 

思わぬヒント

それから、周りの人の沢山の知恵も!

 

無駄に力み過ぎると

良い結果は生まれないもの。

 

リラックス・・・心に余裕を持つことで

物事に固執することなく

いろんな捉え方ができる事につながっていくものです。

 

大きな視点で

物事を見る事にもつながっていきます。

 

今日は、

普段頑張り過ぎている自分を

解放させてあげてみて下さい。

 

その心の余裕が

新しいエネルギーを呼び

ますます

幸せな未来のあなたを

呼び寄せてくれるものになっていきます。


今日のあなたの幸せと

益々幸せな未来をお祈りして・・・

 

 

神さま招へい人 Himica

 

 

https://www.himicas.com/

 

https://www.youtube.com/channel/UCyuQWsm0uNDwiwlwGjKZeYg

 

https://www.facebook.com/himicasmile/