ゴールデンウィークも開け

リフレッシュできた!

 

・・・そして、いつもの日常・・・

 

休みぼけや、まだ疲れが残っているけど・・・

という人も・・・

 

いつもの生活・・・

普段の日常・・・

 

・・・というと、なんとなく嫌な言葉という

感覚になるっていう・・・

 

そういう感じを覚える方も多いのでは?

 

どこかで、毎日は頑張らなきゃいけないもの

耐えなきゃいけないもの・・・

という観念がどこかで働いているのかも・・・

ですよね。

 

それに対して

好きな事をして

好きな事を仕事にして

自由にいきる・・・

 

・・・というのが、生きたい自分になってくる

という事が理想になるもの。

 

頑張る!・・・

の、言葉って・・・耐える

のと、背中合わせみたいなところがありますよね。

 

皆さんも、沢山の

頑張る!をやってきていて、

今も頑張っていると思います。

 

身近なところでも

仕事

片づけ

ダイエット

家事

育児

 

・・・頑張らなきゃいけない事がいっぱい

考えただけで押しつぶされそうになったりも・・・

 

同じ頑張るでも

上手くいくと幸せを感じるのも

この「頑張る」

です。

 

人間って、成功よりも失敗で傷ついた記憶の方が

より、心にインプットされてしまうみたいなところが

あるんですよね。

 

本当は、成功した体験もいっぱいあるのに・・・

 

・・・なので。まず

思いだしてくださいね!

「あなたは、幸せに成功できる」

その体験。

 

そして、何か頑張るときも

これをやったら、

どんなに幸せになれるか!

 

それを、思い出して

その結果が私の幸せにつながる事が

待っている。

 

今日も、普段の普通の一日

 

・・・でも、一日は、あなたが幸せになる為に

動いている。

 

その心が、もっともっと

幸せなあなたを連れてきてくれます。

 

 

あなたの幸せな今日と

益々幸せな未来をお祈りして・・・

 

 

未来は幸せでいっぱい‼

 

 

神さま招へい人 Himica
 

https://www.himicas.com/

 

https://www.youtube.com/channel/UCyuQWsm0uNDwiwlwGjKZeYg

 

https://www.facebook.com/himicasmile/