五月・・・

 

改めてですが・・・

自分へ愛を注いであげてますか?

 

これって、自己中心的な言葉じゃないの?

と、思われる方も多いかもしれませんが・・・

 

自分より人を大切にする事・・・

が、良い事と思っている方も多いかな?

と、思います。

 

でもね、

人間の心、魂・・・って

他人と自分の区別って存在しないのですよ。

 

自分というのを、内なる魂

自分の宇宙

それは、見えないけど、しっかり存在していて

それによって、私たちは生命を生かされている

・・・という状態なわけで・・・

 

魂の波動っていうのは

聞いたことがあるかもしれません。

 

その波動を生み出しているのも

この宇宙といえる、魂

 

魂は、人間の体の中では脳という言い方も

 

その、脳は

幸せなら幸せの波動

愛なら愛の波動

感謝なら感謝の波動

 

これらの波動で生きていければ

宇宙の心からみれば文句なし

 

それが、自分より他人・・・という事になると

・・・犠牲・・・

という波動が生まれてきてしまいます。

 

感謝されて自分も喜びにあふれる状態なら

最高です。

 

自分への愛がないと

人への愛も

波動がおかしい事になってきてしまいます。

 

だから、

自分も他人も

その存在は愛で満たされていて欲しいのですよね。

 

貧乏人に人は救えないと

言ったりしますが

心が貧乏のままでは

人に豊かな幸せの波動を伝えるのも

難しい事に・・・

 

この五月

この素敵な運気を

あなたに生かすのも

この豊かな心があってこそ

 

豊な心が

豊かな未来を運んできてくれます。(^_-)-☆

 

 

未来は幸せでいっぱい‼

 

神さま招へい人 Himica

 

 

https://www.himicas.com/

 

https://www.youtube.com/channel/UCyuQWsm0uNDwiwlwGjKZeYg

 

https://www.facebook.com/himicasmile/